ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様を支えるパートナー「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

嵐のような忙しさに備えて…

2012年10月01日 | ネットショップの受注管理について
強い台風17号が日本列島に上陸し、
ここ関東では、昨晩は強い風が吹き荒れていました。

昨日はずっと家にいたのですが、
東海道線が午後より運休する、というニュースが、
お昼頃から流れておりました。

これまでも何回か、台風による強風で、
電車が止まったことがありましたが、
運行状況のページを見ているだけでは、
いつ電車が止まるかわからず、
いざ乗車したら途中の駅で止まってしまった、
というケースがよくありました。


あらかじめ運休の予定が分かっていると、
それを見越して、行動をすることが可能です。

備えあれば憂いなし、
想定外の事態に慌てるよりも、
前もって対策をとることで、落ち着いた対応ができるという事は、
どんな事にも共通して言える要素だと思います。

増えた受注の対処に慌てる前に、
是非とも助ネコシステムを導入し、
落ち着いて処理できるようしましょう!


助ネコ サポート でした。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする