助ネコのご利用店舗様とお話をしていると、「おもてなし」の心をもって、
ネットショップを運営されているのだなと感じることが多くあります。
お客様にきもちよくお買い物をしていただき、
「また、このお店で買い物がしたい」と思ってもらう、
リピーター獲得率をアップするためには、
サービスを差別化し顧客満足度をあげることは、大切なことです。
初回の方とリピーターの方とで、異なる挨拶文をメールへ挿入されたり、
お荷物にちょっとしたプレゼントや、手書きのメッセージカードを同封されたり、
あるいは納品書の文言や梱包、送り状の貼り方ひとつとっても、
驚くほどきめこまやかな対応をされている店舗様も多くいらっしゃいます。
そして助ネコでは、そのような丁寧な接客をされている店舗様の
お役に立つことができる機能を備えております!
中でも、購入回数を一覧画面に表示させたり、
購入回数ごとに異なるメッセージを自動的に挿入することができる
「購入回数設定」機能は、接客業務を効率的に行うことができると、
多くの店舗様からお喜びいただいています。
接客で他社との差別化をはかろうとお考えの店舗様は、是非、ご活用くださいませ!
助ネコサポートでした。
ネットショップを運営されているのだなと感じることが多くあります。
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「また、このお店で買い物がしたい」と思ってもらう、
リピーター獲得率をアップするためには、
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初回の方とリピーターの方とで、異なる挨拶文をメールへ挿入されたり、
お荷物にちょっとしたプレゼントや、手書きのメッセージカードを同封されたり、
あるいは納品書の文言や梱包、送り状の貼り方ひとつとっても、
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助ネコサポートでした。