こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
この度、「助ネコ 受注管理」は、多くの店舗様からご要望をいただいておりました、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』との顧客情報連携に、正式対応いたしました!
『Re:lation』は、メール、電話応対メモ、SMS、LINE、Twitter、チャットなど、さまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理できるシステムです。
「Re:lation」との連携で、顧客情報の管理を強化!:助ネコの管理画面
「助ネコ 受注管理」には、楽天やYahoo!ショッピングなど、ネットショップのご注文データが取り込まれますが、『ご注文者様と過去にやり取りしたメールの履歴を確認したい』という場面があるかと思います。
そんな時に、「助ネコ」画面上のアイコンをクリックいただくと、「Re:lation」の管理画面にページ遷移して、そのご注文者様とのやり取りをしたメールの履歴が自動的に表示されます!
また、同様に、「Re:lation」画面上のお客様情報から、「助ネコ受注管理」上の、その方の注文データの一覧を表示させることも可能です。
「Re:lation」との連携機能は、「受注管理(ベーシック版)」以上のプランをご利用の店舗様でしたら、無料でご利用いただくことが可能です。
2つのシステム間にある、注文情報と問い合わせ情報を紐づけて、顧客情報管理に役立ててください!
助ネコサポート でした。
関連記事:受注管理に関する記事一覧
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます