こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
いつも「助ネコ通販管理システム」をご利用いただいている皆様へ
助ネコの便利機能活用方法をご紹介します!
今回第4弾は、「助ネコに登録した商品名」で注文データを取り込む機能をご紹介します。
楽天やYahoo!ショッピングの注文を助ネコに取り込むと、
通常、モール側に登録されている商品名で助ネコに取り込まれます。
例えば「【送料無料】」「【あす楽】」といったモール上で、
検索にヒットしやすい文言を含ませた長い商品名ですと、
“受注処理の際に見にくい(!)”というお声をよくお聞きします。
そういったお悩みをお持ちの店舗様は、本設定を行っていただく事で
助ネコ上に登録された不要な情報を含まない商品名となり、
画面上や帳票上の商品名、メール内に記載される商品名が、スッキリと見やすくなります。

★助ネコの商品マスターに商品を登録するだけ!
商品名も商品コードも「商品マスター優先」で取り込むことができます!

※商品マスター優先の場合でも、受注データ上の「項目選択肢(縦軸・横軸選択肢も含む)」等のバリエーション情報は、
商品名の後ろに全角丸カッコ『()』で取り込まれます。
※受注データの取込み方法に関わらず、反映させることができます。
本機能は、「受注管理Basic」以上のプランに搭載されている機能です。
30日間無料お試し可能!まだ「受注管理Basic」をご利用でない店舗様は、ぜひお試しください!
また、すでに「受注管理Basic」をご利用の店舗様で、
設定方法がご不明な店舗様は、お気軽に助ネコサポートまでお問い合わせ下さい。
本件につきましてのご質問・お問合せは、
お気軽に、メール・お電話にてご連絡下さい。
┌────────────────────────
│ [助ネコ事業部](平日10:00~18:00)
│ 電 話:0463-63-1400
│ フリーダイヤル:0800-800-6377
│ メール:info@sukeneko.com
└────────────────────────
助ネコサポート
でした!
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!HPはこちら
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
いつも「助ネコ通販管理システム」をご利用いただいている皆様へ
助ネコの便利機能活用方法をご紹介します!
今回第4弾は、「助ネコに登録した商品名」で注文データを取り込む機能をご紹介します。
楽天やYahoo!ショッピングの注文を助ネコに取り込むと、
通常、モール側に登録されている商品名で助ネコに取り込まれます。
例えば「【送料無料】」「【あす楽】」といったモール上で、
検索にヒットしやすい文言を含ませた長い商品名ですと、
“受注処理の際に見にくい(!)”というお声をよくお聞きします。
そういったお悩みをお持ちの店舗様は、本設定を行っていただく事で
助ネコ上に登録された不要な情報を含まない商品名となり、
画面上や帳票上の商品名、メール内に記載される商品名が、スッキリと見やすくなります。

★助ネコの商品マスターに商品を登録するだけ!
商品名も商品コードも「商品マスター優先」で取り込むことができます!

※商品マスター優先の場合でも、受注データ上の「項目選択肢(縦軸・横軸選択肢も含む)」等のバリエーション情報は、
商品名の後ろに全角丸カッコ『()』で取り込まれます。
※受注データの取込み方法に関わらず、反映させることができます。
本機能は、「受注管理Basic」以上のプランに搭載されている機能です。
30日間無料お試し可能!まだ「受注管理Basic」をご利用でない店舗様は、ぜひお試しください!
また、すでに「受注管理Basic」をご利用の店舗様で、
設定方法がご不明な店舗様は、お気軽に助ネコサポートまでお問い合わせ下さい。
本件につきましてのご質問・お問合せは、
お気軽に、メール・お電話にてご連絡下さい。
┌────────────────────────
│ [助ネコ事業部](平日10:00~18:00)
│ 電 話:0463-63-1400
│ フリーダイヤル:0800-800-6377
│ メール:info@sukeneko.com
└────────────────────────
助ネコサポート


ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!HPはこちら
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます