今、日本橋が熱く変貌している・・・
私が出店している、三越にも新しいお客様が多数来客されている。
その中で、一つの要因となっているのが、KOREDO室町に代表される再開発である。
2014年3月20日、東京・日本橋に新たな商業施設「コレド室町2」「コレド室町3」が開業、2施設合わせて68店舗が出店する。両施設は三井不動産が
中心となって進めている日本橋再生計画の一環。2010年10月に開業した「コレド室町」に続く「日本橋室町東地区開発計画」の第2弾となる。
その中の一つに。「茅乃舎」が入っている。福岡の明太子と無添加の調味料などを作っている会社である。
丁寧で、こだわった物つくりと、お洒落な店舗で脚光を浴びている会社だ。
天井から大きな樽がいくつもぶら下がり、実に面白い演出をしている。
お客様はけっこう若い世代の人が入って居る様だ。
私の友人が、この「茅乃舎」のネット部門の責任者をしている。○○ヒロシさんだ。
このお店に行って、「私は○○さんの友人だ!」と云えば、大抵の物がサービスされるのでは?と、思ったが、反対に塩をまかれてしまった!
きっと、茅乃舎にとって、○○さんの名前は禁句になっているのだろう!
Y(>_<、)Y
「ヒロシサイテー!」
このブログの応援をこめて、下のバナーを ポチッと押して下さい!
ワンクリックありがとうございました。