大きな行事が続く。
6年生をおくるお別れ式だった。児童会主催なので、いろいろと緊張した。ここ数年で一番いいお別れ式だったように思う。時間もぴったりだった。子どもたちはとても集中していて、聞く態度もよかった。心配していた6年生の態度もよかった。丸まる60分。どの学年も出し物もよかったし、態度もよかった。
先生達の出し物は、ぎりぎり土壇場のパロディーつきの演技となった。前日の夜7時ごろに構想がまとまり、6年担任二人と若い男性の先生により、おもしろい台本の寸劇ができた。子どもたちはとても喜んでいた。
合奏のときには、少しずれてしまったところもあったけれど、まあまあの出来。みんなで作り上げたという実感があった。よかったと思う。
校長先生から、児童会の子どもたちも司会進行で、ほめてもらった。なかなかいいお別れ式だった。満足、満足。
6年生をおくるお別れ式だった。児童会主催なので、いろいろと緊張した。ここ数年で一番いいお別れ式だったように思う。時間もぴったりだった。子どもたちはとても集中していて、聞く態度もよかった。心配していた6年生の態度もよかった。丸まる60分。どの学年も出し物もよかったし、態度もよかった。
先生達の出し物は、ぎりぎり土壇場のパロディーつきの演技となった。前日の夜7時ごろに構想がまとまり、6年担任二人と若い男性の先生により、おもしろい台本の寸劇ができた。子どもたちはとても喜んでいた。
合奏のときには、少しずれてしまったところもあったけれど、まあまあの出来。みんなで作り上げたという実感があった。よかったと思う。
校長先生から、児童会の子どもたちも司会進行で、ほめてもらった。なかなかいいお別れ式だった。満足、満足。