この記事、なかなか冷静ですね。
最近、新聞はどんどん有料化していくので、無料のものをいろいろあたっているけど、産経はiphoneで愛読していたので、PC上の記事を探していて、この産経ビジネスアイに到達。iphone記事は毎日更新されてしまって、あ、昨日の記事もう一度読みたいと思っても読めなかった。何とか読む方法はないかと、探して、産経新聞より、ビジネスアイの方が、私にとって再読したい記事が多かったので、この産経ビジネスアイにいきついた。
それまで愛読していた朝日は登録すれば、1日に3つ、日経は月に20本まで無料で読める。
気にせず読んでいくと、ちょっと足りなくなる。朝日新聞の1日に3つまでの方がコントロールしやすいかな。
ま、それはさておき、この産経ビジネスアイのトンネル事故の記事、なかなか良いところに着眼していて面白い。
こういう、他にない視点で各社書いて欲しいですね。
朝日、日経の無料登録範囲で、絞り込んで、これだけは読んでみるかと思って読むと、たいしたことがない場合が多い。その結果私の中では、有料登録は全く無駄という結論かな。有料にしてまで読む価値のある記事はないというのがいまのところの結論だ。
しかし、このようなユニークな視点できちんとした分析の記事なら有料の価値が出てくる。産経も今に有料になるんだろうな。有料になったら、新聞離れかな、やっぱり。
あと30m先に進んでいれば そのとき50台が走行、惨事なぜ3台だけ… (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
最近、新聞はどんどん有料化していくので、無料のものをいろいろあたっているけど、産経はiphoneで愛読していたので、PC上の記事を探していて、この産経ビジネスアイに到達。iphone記事は毎日更新されてしまって、あ、昨日の記事もう一度読みたいと思っても読めなかった。何とか読む方法はないかと、探して、産経新聞より、ビジネスアイの方が、私にとって再読したい記事が多かったので、この産経ビジネスアイにいきついた。
それまで愛読していた朝日は登録すれば、1日に3つ、日経は月に20本まで無料で読める。
気にせず読んでいくと、ちょっと足りなくなる。朝日新聞の1日に3つまでの方がコントロールしやすいかな。
ま、それはさておき、この産経ビジネスアイのトンネル事故の記事、なかなか良いところに着眼していて面白い。
こういう、他にない視点で各社書いて欲しいですね。
朝日、日経の無料登録範囲で、絞り込んで、これだけは読んでみるかと思って読むと、たいしたことがない場合が多い。その結果私の中では、有料登録は全く無駄という結論かな。有料にしてまで読む価値のある記事はないというのがいまのところの結論だ。
しかし、このようなユニークな視点できちんとした分析の記事なら有料の価値が出てくる。産経も今に有料になるんだろうな。有料になったら、新聞離れかな、やっぱり。
あと30m先に進んでいれば そのとき50台が走行、惨事なぜ3台だけ… (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
天井板約330枚(約360トン以上)ものコンクリートのかたまりが突如、3台の車を襲う。当時、トンネル内には約50台の車が走行していたと推定される。なぜ3台だけが被害に遭ったのか。