今日はBMW2シリーズカブリオレ試乗してきた。浜松には実車がないので東京で試乗。
近くのCentral BMW板橋営業所に試乗車があった。
試乗車・展示車検索
これでオレンジだそうだ。
メーター周り
液晶モニター回り。
屋根を開けたときのモニター回り。
内装。リアシートは結構シートバックがたっていました。でも、十分。
トランク
パワーは、この程度でも問題無くパワフル。私の技量には十分。営業マンいわく、幌はハードトップと比べて雨の日の音はしますとのこと。確かににそうでしょう、これは見落としてました。でも、ハードトップも大雨の時はうるさい。先日乗った911よりハーシュネスのレベルはいいくらい。それにしても911のハーシュネスは1300万にしては低レベルで一気に熱が冷めてしまった。
風の巻き込みはある程度あるけど、今日の天気でも60km/hくらいなら許容範囲かな。4シーターの風邪の巻き込みは、今回初体験高速など未経験だ。幌の部分の内装の作りも高レベルです。問題無く購入候補ですね。しかし、イヴォークが気になる。早く実車を見て試乗もしたい。
近くのCentral BMW板橋営業所に試乗車があった。
試乗車・展示車検索
220i カブリオレ Sport パーキング・サポート・パッケージ
Central BMW
板橋営業所 BMW i販売店
板橋区四葉1-27-20
これでオレンジだそうだ。
メーター周り
液晶モニター回り。
屋根を開けたときのモニター回り。
内装。リアシートは結構シートバックがたっていました。でも、十分。
トランク
パワーは、この程度でも問題無くパワフル。私の技量には十分。営業マンいわく、幌はハードトップと比べて雨の日の音はしますとのこと。確かににそうでしょう、これは見落としてました。でも、ハードトップも大雨の時はうるさい。先日乗った911よりハーシュネスのレベルはいいくらい。それにしても911のハーシュネスは1300万にしては低レベルで一気に熱が冷めてしまった。
風の巻き込みはある程度あるけど、今日の天気でも60km/hくらいなら許容範囲かな。4シーターの風邪の巻き込みは、今回初体験高速など未経験だ。幌の部分の内装の作りも高レベルです。問題無く購入候補ですね。しかし、イヴォークが気になる。早く実車を見て試乗もしたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます