①案の場合。
← この車体に。 ← このエンジン(C72)が搭載可能か?。
今、思いつく懸案項目は、ワンキャブ用スロットルワイヤーが、ワンキャブC72エンジンに上手く
フィットするか?。車体支柱が邪魔に成らないか?。
只、CB72車体にワンキャブを搭載した「CM72」と言う機種が有りましたね・・・、
このCM72のキャブレター取り付け状態が把握出来れば・・・・、何とか成りそうでは有ります。
これを実行した場合の作業として。
1:ワンキャブ用スロットルワイヤーの製作。
2:セルモーターのハーネスを追加。
3:Rクランクカバーの交換(キックシャフト絡み)。
4:シリンダーヘッドカバーの交換(車体側の形状の合わせる為)。
②案の場合。
シリンダー・ヘッド・ピストン関連の部品は確保済み、組み替え作業にて対応可能では有りますが、
CB72の「キャブレターが欠品」です。
新たにキャブレターを確保しOHを実施。
必要部品確保完了。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます