今日のYOUTUBEの一曲。
スキやけど、スキヤから、スキやのに
恋しくて憎らしい大阪。
再考、じゃなかった最高。
ある方面の人たちに歌ってもらったな、午前3時前とかに。
ある方面の方がの、さみしい内面を重ねると
味わい深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のYOUTUBEの一曲。
スキやけど、スキヤから、スキやのに
恋しくて憎らしい大阪。
再考、じゃなかった最高。
ある方面の人たちに歌ってもらったな、午前3時前とかに。
ある方面の方がの、さみしい内面を重ねると
味わい深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
村上春樹さんの本、アマゾンでワンクリック購入。
読んでみます。わたしへの伝言のように感じたので。
現在、朝の5時8分。
壊れた体も少し修復されたかも。
読了。
最近、以前から、なんとなく実感も
していたが、マネジメントにおける『情報』の重要性
を、改めて感じた。
大手コンビニが全国で24時間販売しているという
事実は、莫大な経営資源によるものである。
その莫大な経営資源は、『販売情報』をにぎることになる。
全国の販売店における『販売量』は、生産量や生産ロットに
影響を与えることが出来る。ということは、『販売情報』と
『販売量』の情報によって、実質的に『生産』を担うことになると
いってもよいだろう。
『競争』しながら『共創』しているという事実、、、勉強しないとわかりませんでした。
お茶の市場は、具体的にいえば、自販機、スーパー、コンビニ、ドラッグストア
とか思い浮かぶ。大手ブランド(おーいお茶、まろ茶、ソウケンビチャ)に対抗する
PBブランド。貧乏な私は、PB商品、を手に取るという具合か。