小川先生の競争的共創論の読みかけを
読んだ。
小川先生の分析もさることながら、
ワールドの既存研究が、小川先生以前にも
あることを知る。
フォードがGMにやられたこととも共通するが、
特にファッション業界における『イノベーション』は
、消費者の嗜好が重要で、その嗜好は、かなり多様化しており、
マーケティングや、流通において、『イノベーション』は、『命』なので、
ケーススタディとして注目されているのだろう。
小川先生の競争的共創論の読みかけを
読んだ。
小川先生の分析もさることながら、
ワールドの既存研究が、小川先生以前にも
あることを知る。
フォードがGMにやられたこととも共通するが、
特にファッション業界における『イノベーション』は
、消費者の嗜好が重要で、その嗜好は、かなり多様化しており、
マーケティングや、流通において、『イノベーション』は、『命』なので、
ケーススタディとして注目されているのだろう。