●12月21日
■神戸へ
【あずさ2号】立川841→東京927
【こだま645号】東京956→新大阪1400
【3263M】新大阪1409→神戸1440
●12月22日
■山陽本線(三原~広島間乗り直し)
【133C】神戸847→兵庫850
【533M】兵庫910→和田岬913
【534M】和田岬925→兵庫929
【735T】兵庫1000+14→西明石1021+8
【3425M】西明石1012+22→相生1055+26
【1315M】相生1128→岡山1238
【451M】岡山1250→糸崎1423
【359M】糸崎1440→広島1600
この時点で改めて乗車した359Mを乗り終え、JR全線19855.0kmの乗車を達成!
●12月23日
■山陽本線
【623M】広島625→新山口932
【3533M】新山口940→下関1047
【5155M】下関1100→門司1107
■小倉へ
【5157M】門司1123→小倉1129
■立川へ
【のぞみ40号】小倉1505→東京1953
【1971T】東京1958→立川2046
このブログに投稿している限りでは、12月22日現在の条件付で、
JR全線19855.0kmの乗車を達成しました。
※条件=代行バス、振替区間含む、長期運休区間は既乗車区間含む・未乗車区間除く
未乗車区間 常磐線 竜田~原ノ町間
来年3月のダイヤ改正で北陸新幹線開業、並行在来線移管、石巻線全線開通等により、
改めて100%を目指すこととなります。
■神戸へ
【あずさ2号】立川841→東京927
【こだま645号】東京956→新大阪1400
【3263M】新大阪1409→神戸1440
●12月22日
■山陽本線(三原~広島間乗り直し)
【133C】神戸847→兵庫850
【533M】兵庫910→和田岬913
【534M】和田岬925→兵庫929
【735T】兵庫1000+14→西明石1021+8
【3425M】西明石1012+22→相生1055+26
【1315M】相生1128→岡山1238
【451M】岡山1250→糸崎1423
【359M】糸崎1440→広島1600
この時点で改めて乗車した359Mを乗り終え、JR全線19855.0kmの乗車を達成!
●12月23日
■山陽本線
【623M】広島625→新山口932
【3533M】新山口940→下関1047
【5155M】下関1100→門司1107
■小倉へ
【5157M】門司1123→小倉1129
■立川へ
【のぞみ40号】小倉1505→東京1953
【1971T】東京1958→立川2046
このブログに投稿している限りでは、12月22日現在の条件付で、
JR全線19855.0kmの乗車を達成しました。
※条件=代行バス、振替区間含む、長期運休区間は既乗車区間含む・未乗車区間除く
未乗車区間 常磐線 竜田~原ノ町間
来年3月のダイヤ改正で北陸新幹線開業、並行在来線移管、石巻線全線開通等により、
改めて100%を目指すこととなります。