201系四季彩に編成札が取り付けられました。
編成札を取り付けた201系四季彩。
御嶽にて
運行表示と編成札。四季彩のベース色である白地に幅違いの青ラインがデザインされ、"W1"と赤字で書かれている。
編成札は既存編成のものと比べると非常に薄い。
裏面には"高尾以西運用可能車"その下に編成ナンバーと"四季彩201系豊田車両センター"と表記されている。
非常に凝っていて、JRが業務用として作成したというよりは、有志の方が四季彩の最後の記念として作成したという感じである。
しかし"高尾以西運用可能車"という表記は201系がデビューして数年経った頃、中央本線へのトンネル対策車とそうでない編成があり、対策済編成には乗務員室内の形式プレート下部に貼り付けされていた懐かしい表示である。
編成札を取り付けた201系四季彩。
御嶽にて
運行表示と編成札。四季彩のベース色である白地に幅違いの青ラインがデザインされ、"W1"と赤字で書かれている。
編成札は既存編成のものと比べると非常に薄い。
裏面には"高尾以西運用可能車"その下に編成ナンバーと"四季彩201系豊田車両センター"と表記されている。
非常に凝っていて、JRが業務用として作成したというよりは、有志の方が四季彩の最後の記念として作成したという感じである。
しかし"高尾以西運用可能車"という表記は201系がデビューして数年経った頃、中央本線へのトンネル対策車とそうでない編成があり、対策済編成には乗務員室内の形式プレート下部に貼り付けされていた懐かしい表示である。