エンドウのEF57である。
元箱は納戸の肥やしになっています。
他の車両と同様に保管はKATOのプラケースです。
横から
上方から
前方向から
反対側から
チョットしたことから解体されそうになったのですが見事に再生された一品です。
写真では判りにくいですが片側の先台車はKATO製を履かせてあります。
手すりも随所で折れていますが手直ししながら末永く走ってもらいたいものです。
今でも何の問題も無く走りますが、先日片側のゴムタイヤが外れてしまいました。
それについては修理待ちの状態です。
それでも4%の勾配をKATO製客車を10両程度引いて登ります。
この車両に限らず車輪のゴムが経年劣化で切れたり、伸びたりしています。
順番に交換しなくてはいけません。 また、仕事が増えました。
ゴムタイヤの交換が終わったら再びDVDケースに帰区させましょう。
今日はこれだけ
元箱は納戸の肥やしになっています。
他の車両と同様に保管はKATOのプラケースです。
横から
上方から
前方向から
反対側から
チョットしたことから解体されそうになったのですが見事に再生された一品です。
写真では判りにくいですが片側の先台車はKATO製を履かせてあります。
手すりも随所で折れていますが手直ししながら末永く走ってもらいたいものです。
今でも何の問題も無く走りますが、先日片側のゴムタイヤが外れてしまいました。
それについては修理待ちの状態です。
それでも4%の勾配をKATO製客車を10両程度引いて登ります。
この車両に限らず車輪のゴムが経年劣化で切れたり、伸びたりしています。
順番に交換しなくてはいけません。 また、仕事が増えました。
ゴムタイヤの交換が終わったら再びDVDケースに帰区させましょう。
今日はこれだけ