今日で最終回の富士急行の車両・・・もはや富士急行の車両では有りません。
こちらは鉄コレ第4弾から(Tomitecホームページから引用)
富士急の7000形は富士急行カラーを纏っていたのですが塗装変更で国鉄時代の車両に化けてしまいました。
逆改造(と言っても色を国鉄時代に戻しただけ)のクモハ14とクハ16 飯田線の同型車が思い出されます。
クモハ14
横から
前方から
クハ16
横から
前方から
鉄コレでは有りませんが後年こんな物(現、富士山特急)や
こんな物(現、富士急行6000系)
近年はこんなもの(現、富士山ビュー特急)が
装いも新たに富士急行の新しい顔として活躍しています。
ただ、旧、小田急の20000形(現、新・富士山特急)は当社には在籍していません。
チョット横道に逸れた感を残して・・・これにて -完-
連載の予定が諸般の事情から少し間が空いてしまいました。
こちらは鉄コレ第4弾から(Tomitecホームページから引用)
富士急の7000形は富士急行カラーを纏っていたのですが塗装変更で国鉄時代の車両に化けてしまいました。
逆改造(と言っても色を国鉄時代に戻しただけ)のクモハ14とクハ16 飯田線の同型車が思い出されます。
クモハ14
横から
前方から
クハ16
横から
前方から
鉄コレでは有りませんが後年こんな物(現、富士山特急)や
こんな物(現、富士急行6000系)
近年はこんなもの(現、富士山ビュー特急)が
装いも新たに富士急行の新しい顔として活躍しています。
ただ、旧、小田急の20000形(現、新・富士山特急)は当社には在籍していません。
チョット横道に逸れた感を残して・・・これにて -完-
連載の予定が諸般の事情から少し間が空いてしまいました。