サイドフレームのエンジンマウントBKT新設だが、ドライサンプ化と合わせ、極力エンジンを下げるためのことが写真から判る。
最新の画像[もっと見る]
- 原爆の閃光に焼かれた広電車両 あれから79年、今も現役で街を走る 4ヶ月前
- 首相の演台に透明な防弾パネル設置 トランプ氏銃撃受け警護強化 4ヶ月前
- 三菱自、ホンダ・日産連合に合流 国内大手、トヨタと2陣営に 4ヶ月前
- リチウムイオン電池とはどんな電池? EV普及で需要急増、発火が多発する原因も解説 4ヶ月前
- 上位メンバーら5人を大阪府警が公開手配 SNS投資詐欺事件 4ヶ月前
- 日清紡マイクロデバイス NV3600 4ヶ月前
- 日清紡マイクロデバイス NV3600 4ヶ月前
- 日清紡マイクロデバイス NV3600 4ヶ月前
- 日清紡マイクロデバイス NV3600 4ヶ月前
- スピード違反撲滅! 欧州で「速度リミッター」義務化も、これって“車内監視”社会の始まりじゃないのか? 4ヶ月前