塗装用のバーが出来ないうちに次のブランクが届いてしまった・・
全ての数が届いたわけではないので今日の分は大丈夫でしたが
次が来るまでに作り終えなければ^^;
昼間、天気が良かったので4Lモンキーを外に出して撮影してみた!
3月から始めてようやく普通に乗れるように・・
結局ドラムに戻すのを諦めディスク化してしまったけど・・これも時代の流れってことで^^
古い車体に新しいパーツ
交換したパーツだけが光ってます
スイングアーム4㎝ロングに5㎝ロング用のブレーキロッドなので少し長い・・
※その後、ブレーキアームの位置を変えて直しました !
純正品ではないものの同じようなパーツがあるのは良い事です・・
シンプルなテールも好きな形・・
まだ近所を走っただけだからメーターは2キロ・・
このエンジンは20年前に組んでもらったままOIL交換のみでメンテナンスフリー状態^^
腰下はクラッチ付のゴリラエンジンで72ccです。
元々のガチャコン・エンジンの方がこのエンジンより排気量があり速かったけど、何処までも回るので怖かった
もう一台のモンキーと交換したまま長~い年月、眠ってってます押し入れで><;
前後のサスが良い角度で収まってます好きな立姿^^;
フロントフォークのボトムクリアランスも確保出来て街乗り可能に・・
いまだ現役(途中冬眠してたけど)、昭和生まれの4Lモンキー♪