キャッチコピーのセンス 横浜ららぽーと・ハンズ「お前のモノは…」
前号の続編。遊び感覚の扇子。「お前のモノは、俺のモノ、俺のモノは、俺のモノ」…とある。
亭主関白にあこがれる男の(悲しい郷愁)を誘うか!?…どうかな?という疑問符が付きそうだが、それはネガティブな発想というモノ。ポジティブに言えば、今はホームランよりヒットの積み重ねの時代。失敗を恐れず、やってみる事。遊び心のセンスを応援したい(買う気は起きませんでしたが…)。
前号の続編。遊び感覚の扇子。「お前のモノは、俺のモノ、俺のモノは、俺のモノ」…とある。
亭主関白にあこがれる男の(悲しい郷愁)を誘うか!?…どうかな?という疑問符が付きそうだが、それはネガティブな発想というモノ。ポジティブに言えば、今はホームランよりヒットの積み重ねの時代。失敗を恐れず、やってみる事。遊び心のセンスを応援したい(買う気は起きませんでしたが…)。