東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

楽しいタウンウオッチングガイド

キャッチコピーのセンス 横浜ららぽーと・ハンズ「お前のモノは…」

2007-08-08 22:35:34 | 新製品・商品ネーミング・キャッチコピー
 キャッチコピーのセンス 横浜ららぽーと・ハンズ「お前のモノは…」
前号の続編。遊び感覚の扇子。「お前のモノは、俺のモノ、俺のモノは、俺のモノ」…とある。
 亭主関白にあこがれる男の(悲しい郷愁)を誘うか!?…どうかな?という疑問符が付きそうだが、それはネガティブな発想というモノ。ポジティブに言えば、今はホームランよりヒットの積み重ねの時代。失敗を恐れず、やってみる事。遊び心のセンスを応援したい(買う気は起きませんでしたが…)。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする