




ウチのお客様のC250フルオプション+ブーストアップバージョンが納車された。
本革木目の素晴らしいインテリア
アジリティコントロールで自在に変えられる素晴らしい乗り心地。
ラグを感じさせない俊敏なエンジン。(トルクは45位出るらしい)
こいつぁ快適だ…
強力な剛性とスポーツプラスのアジリティ設定がもたらす高速領域での安定感が印象的。
ご本人曰くISFのエンジンと比べると流石に高速域の伸びが弱いらしいが、
ボディの剛性や安全性では遥かにそれを凌ぐので、トータルとしては非常に満足とのこと。
最新のベンツ≒最新のクルマ
これが現代のクルマの見本となりうるものかと思うと、唸らずにはいられない。
ほんとよくできてる。