


LEXUS IS-Fに乗られていたお客様がC250にスイッチされた後もレクサスに他の車を面倒みてもらっているようで、仕事用クルマを車検に出してきたという。
スバル・サンバーの代車がなんとこのLEXUS GS 300h

僕なら帰って来なくていいよと言ってしまいそうだ。
2.5Lエンジンハイブリッドのこちらのレクサス、
内装は異様なまでに巨大なディスプレイに度肝をぬかれるが、それ以外は落ち着いてる。
レザーがお上品。
ミドルグレード故にしっとりした大人な足回り
一番ハードな足回りセッティングである"sports +"に設定しても角張った硬さを感じない。
ハイブリッドのブーストは如何なもんかと期待をしたが加速にパンチはない。
欲しい方は450hへどうぞという感じか。
バッテリーはパワーではなく燃費の方に振っているのかな?このクラスにしては少ないと感じた60Lのガソリンタンクを満タンにすると、なんと830kmを走破するという。
快適上品な大人のサルーン、でもちょっとスポーティーにって感じだろうか
運転しててもリッチなおもてなしを受けているような気分に浸れる。
贅沢なお車だなぁ。