

C classを買われたお客様がパーツチューンをされるということで入庫され
代車で借りてきはったEクラス、E250に乗せていただいた。
ちょいのりしかできへんかったが、なんとびっくり。
内装はなんとも一世代前。ボタン操作や内装パーツの造りが軽い。ナビちっさい。最新Cクラスの圧勝
乗り心地はこの前のGSみたいにちょっとオトナな味付けだけれど、これまたCの方がイイ
現行のEクラスを全面で越えてくる造りとは、なんと恐ろしいベンツ。
新型Eが出てくれば更に更に越えてくるのだろうな…


ブーストアップチューニングを施し相当速いらしい。
最高出力| 155 kW(211 ps)/ 1,200-4,000 rpm →250ps超え
最大トルク|350 Nm/ 1,200-4,000 rpm →400Nm超えは確実らしい。
そら速いで