feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

E class と 新型C class.

2015年04月30日 | クルマ




C classを買われたお客様がパーツチューンをされるということで入庫され

代車で借りてきはったEクラス、E250に乗せていただいた。

ちょいのりしかできへんかったが、なんとびっくり。

内装はなんとも一世代前。ボタン操作や内装パーツの造りが軽い。ナビちっさい。最新Cクラスの圧勝

乗り心地はこの前のGSみたいにちょっとオトナな味付けだけれど、これまたCの方がイイ

現行のEクラスを全面で越えてくる造りとは、なんと恐ろしいベンツ。

新型Eが出てくれば更に更に越えてくるのだろうな…


戻ってきた新型Cはリアスポつけてレーシーに


ブーストアップチューニングを施し相当速いらしい。

最高出力| 155 kW(211 ps)/ 1,200-4,000 rpm →250ps超え
最大トルク|350 Nm/ 1,200-4,000 rpm →400Nm超えは確実らしい。
そら速いで