チェックマンサスペンションメニューフルキットを装着したSEKO氏
お仕事は配管だったかなに関する業務についておられるので、エアラインも独自にアレンジされています。
エアライン独立スイッチはチェックマンハイエースと同様の設置位置ですが・・・
また、一味も二味も変えてくるSEKO氏
一瞬エアコンダイアル横のホワイトメーターは時計に見えたりもしますが・・・
以前にハコスカ持っていたと言っておられたので、当時から使われているんでしょうね
今思えば、2点買うとコンポより高くて(コンポとは今で言うオーディオ)シャコタンのるなら先輩が絶対付けろ! 的おすすめパーツでした。
少しその当時の改造順番をご紹介しましょう。まずはノーマルの車体を買う⇒限界サイズのアルミホイルを買う(スピードスター/ロンシャン/ハヤシストリート)⇒タイヤは中古でもありでしたが、取りあえずタイヤは引っ張りでホイルのリムが完全に飛び出していないとダサイ車呼ばわりされます。
次にバネとショックを購入させられますが、勿論バネはちょん切られ先輩のベストと思われる車高に調整されます。今思えばダンパーは完全底付きし、ショックの意味ありませんやん状態
タイヤホイルサイズはギリギリをチョイスされている為、案の定タイヤとフェンダーが擦りまくります。『板金屋へ行って叩き出してもらえ』と指示が入ります。
・・・・・長引きますので昔話はこのへんにしておきます