しばらく更新が滞っていたが、H7編成が復活したので更新せねばならない。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
28日早朝、デリー発の深夜便でバンコク・スワンナプーム空港に到着し、携帯を眺め、H7編成が運用についていることを知る。
飛行機が遅れなければ、大月行きに乗れる。
デリー発の深夜便はインド人が騒がしく、まったく眠れなかったが眠気がふっとぶ。

スワンナプーム空港は初めてだが、早朝だからかガラガラ。
バンコクは今月に入っていろいろと騒がしいが、まったくその気配なし。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

久しぶりに東京駅2番線で撮影。
帰宅客を乗せて大月へ向かう。

高尾でライナー接続待ちの間に。

いつもは静かな四方津だが、H7編成は多数のカメラに囲まれていた。

大月で撮れて満足。

再び天狗と。

疲れたので八王子で離脱。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
H7編成は、いくら予備編成とはいえ、所有する以上、まったく稼動しないことはないだろうと思っていたが、帰国のタイミングに乗れて大満足。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
28日早朝、デリー発の深夜便でバンコク・スワンナプーム空港に到着し、携帯を眺め、H7編成が運用についていることを知る。
飛行機が遅れなければ、大月行きに乗れる。
デリー発の深夜便はインド人が騒がしく、まったく眠れなかったが眠気がふっとぶ。


スワンナプーム空港は初めてだが、早朝だからかガラガラ。
バンコクは今月に入っていろいろと騒がしいが、まったくその気配なし。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

久しぶりに東京駅2番線で撮影。
帰宅客を乗せて大月へ向かう。

高尾でライナー接続待ちの間に。


いつもは静かな四方津だが、H7編成は多数のカメラに囲まれていた。

大月で撮れて満足。


再び天狗と。

疲れたので八王子で離脱。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
H7編成は、いくら予備編成とはいえ、所有する以上、まったく稼動しないことはないだろうと思っていたが、帰国のタイミングに乗れて大満足。