Word オプション「詳細設定」 「構成内容の表示」の12番めに、
[フォントの置換] というボタンがあります。
Word 文書に、指定のプリンターで使えるフォントのみで書かれていれば、次のようなメッセージが出ます。
では、一般仕様のプリンターで使えないフォントがあるのでしょうか。
[フォントの置換] ボタンは、どういうときのためにあるのか、そのあたりはトント見当がつきません。
どなたか教えてください。
Word オプション「詳細設定」 「構成内容の表示」の12番めに、
[フォントの置換] というボタンがあります。
Word 文書に、指定のプリンターで使えるフォントのみで書かれていれば、次のようなメッセージが出ます。
では、一般仕様のプリンターで使えないフォントがあるのでしょうか。
[フォントの置換] ボタンは、どういうときのためにあるのか、そのあたりはトント見当がつきません。
どなたか教えてください。