唐松林の中に小屋を建て、晴れた日には畑を耕し雨の日にはセロを弾いて暮したい、そんな郷秋<Gauche>の気ままな独り言。
郷秋<Gauche>の独り言
カレンダー
2006年12月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | 2 | |||||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ||
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | ||
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | ||
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | ||
31 | ||||||||
|
goo ブログ
過去の記事
メッセージ
カテゴリ
恩田の森(479) |
音楽(248) |
本(143) |
写真 & カメラ(1432) |
ICT, Ai & blog(134) |
F1(565) |
クルマ(354) |
飛行機(237) |
四季折々(1907) |
寺家の森(13) |
食べ物・飲み物(76) |
時事問題(35) |
徒然なるままに(1812) |
アイロニー(25) |
最新の投稿
郷秋<Gauche>は局長 |
日産は自力再建? |
ホンダと日産の経営統合は破談? |
令和の時代にも無くならない、自分・学ラン・丸刈り |
山百合の種子鞘 |
ニャン月ニャン日 |
二月は厳冬? それとも春? |
初晦日 |
倒木にキノコ |
会津地方で警報級の大雪の可能性、と蒴果 |
最新のコメント
郷秋<Gauche>/郷秋<Gauche>は局長 |
月下の走術師/郷秋<Gauche>は局長 |
郷秋<Gauche>/ホンダと日産の経営統合は破談? |
郷秋<Gauche>/ホンダと日産の経営統合は破談? |
月下の走術師/ホンダと日産の経営統合は破談? |
郷秋<Gauche>/令和の時代にも無くならない、自分・学ラン・丸刈り |
月下の走術師/令和の時代にも無くならない、自分・学ラン・丸刈り |
郷秋<Gauche>/菜の花 |
郷秋<Gauche>/梅花初開香気細々春意軽 |
郷秋<Gauche>/ 地域防犯自主巡回 |
最新のトラックバック
ブックマーク
恩田の森Now
郷秋<Gauche>のもう一つのblogです。横浜の市街地に残された小さな里山の四季をご覧ください。
ハーブを使ったお料理教室
Vert éclatant
郷秋<Gauche>が応援する料理研究家、「めぐみ」が主催する小さなお料理教室のblogです。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
以下は郷秋<Gauche>が以前管理運営していたWebsiteです。思い出のためにバナーのみ掲載しておきます。
郷秋<Gauche>のおもちゃ箱
Yoko Hasegawa.com
人気・実力ともNo.1の女性チェリストの公式サイト。ちなみに郷秋<Gauche>が初代Webmaster。 現在のOffical Siteは
http://yoko-hasegawa.com
Gaspar Cassado
20世紀でも最も優れたチェリスト・作曲家のすべてを知ることが出来るサイト。
CRJ Linls
ビジネス・ジェットのようにスマートで小さな旅客機CRJのリンク集。
プロフィール
goo ID | |
gauche7 |
|
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
チェリスト/フォトエッセイスト/自然スタジオ「恩田の森」の専属フォトグラファー |
検索
gooおすすめリンク
URLをメールで送信する | |
(for PC & MOBILE) |
2007年はトヨタが世界一!?
モータースポーツファンの皆さんには誤解を招きかねないタイトルだが、トヨタF1が2007年のチャンピョンになるというわけではない。トヨタ製市販車の販売台数が、2007年にはGMを抜いて世界一になる可能性が大であるという話題である(F1でも世界一になって欲しいかどうかというのは別の話だ)。
トヨタ自動車は2007年の世界販売台数を2006年計画より約50万台増の935万台程度(ダイハツ工業、日野自動車を含む。生産台数は販売台数よりも10万台程度多い見込み)にする計画を22日に公式に発表の予定。対するGMは、2006年の全世界での生産計画は約917万台であり、2006年はかろうじて世界一の座を確保する見込みだが、2007年の販売は2006年以上に厳しい状況が予想されるために、原油価格が大暴落でもしない限りは2007年には世界一の座をトヨタに明け渡す可能性は極めて高いようである。
小型車(カローラ)で地歩を築き、ハイブリドカー(プリウス)で先行し、高級車(レクサスLS)で世界一を確実にしようというのか。トヨタ、たいしたものだぞ。おっと、待てよ。最初に書いたF1でのチャンピョンのタイトル確保が残っているではないか。こうなれば、世界一の名に懸けてもホンダに先んじてタイトルを獲得せねばなるまいな。GMは下せても同じ日本のホンダに先んじるのは難しいぞ、トヨタ。
今日の1枚は、ほんわかシクラメン。
トヨタ自動車は2007年の世界販売台数を2006年計画より約50万台増の935万台程度(ダイハツ工業、日野自動車を含む。生産台数は販売台数よりも10万台程度多い見込み)にする計画を22日に公式に発表の予定。対するGMは、2006年の全世界での生産計画は約917万台であり、2006年はかろうじて世界一の座を確保する見込みだが、2007年の販売は2006年以上に厳しい状況が予想されるために、原油価格が大暴落でもしない限りは2007年には世界一の座をトヨタに明け渡す可能性は極めて高いようである。
小型車(カローラ)で地歩を築き、ハイブリドカー(プリウス)で先行し、高級車(レクサスLS)で世界一を確実にしようというのか。トヨタ、たいしたものだぞ。おっと、待てよ。最初に書いたF1でのチャンピョンのタイトル確保が残っているではないか。こうなれば、世界一の名に懸けてもホンダに先んじてタイトルを獲得せねばなるまいな。GMは下せても同じ日本のホンダに先んじるのは難しいぞ、トヨタ。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )