現在使用中のPIX-DT012 のドライバー、StationTVのバージョンは以下です。


一昨日に行った設定は以下のように「設定なし」→「Athros ***(PC搭載のNICデバイス)」です。

理由は、以下のStationTV マニュアルに書いてある、双方向データ放送を受信するためです。


私が利用しているプロバイダーではプロキシに対応していないので、設定不要なので、空欄のままにしてあります。
いじくったのは、これだけなんですが(BDへの書き込みとはまったく無関係の設定のはず??)、今日BDへの書き込みを行おうとしたら、以下のメッセージがでてしまい、書き込みできません。

ピクセラのホームページで、Q&A を調べてみたのですが、同じような不具合に関する情報は見当たりません。
仕方なく、初期設定に戻してみました。

結果は変わらず、でした。
更に、StationTV をアンインストールし、再インストールしてみましたが、それでもダメでした。
残るは、OS(Windows7 32bit にしか対応していない。)の再インストールくらいしか思いつきませんが、もう少し調べてみようと思います。


一昨日に行った設定は以下のように「設定なし」→「Athros ***(PC搭載のNICデバイス)」です。

理由は、以下のStationTV マニュアルに書いてある、双方向データ放送を受信するためです。


私が利用しているプロバイダーではプロキシに対応していないので、設定不要なので、空欄のままにしてあります。
いじくったのは、これだけなんですが(BDへの書き込みとはまったく無関係の設定のはず??)、今日BDへの書き込みを行おうとしたら、以下のメッセージがでてしまい、書き込みできません。

ピクセラのホームページで、Q&A を調べてみたのですが、同じような不具合に関する情報は見当たりません。
仕方なく、初期設定に戻してみました。

結果は変わらず、でした。
更に、StationTV をアンインストールし、再インストールしてみましたが、それでもダメでした。
残るは、OS(Windows7 32bit にしか対応していない。)の再インストールくらいしか思いつきませんが、もう少し調べてみようと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます