もう1件、山口ネタです。
今回のお仕事は宇部新川駅の近くが仕事場所。
そのため宿も宇部新川駅の近くで。
行程は3泊4日でしたので、例によって朝練なども。
で、今回は宇部線・小野田線で活躍する123系を集めてみました。
番号順に並べてみます。
写真1. クモハ123-2(その1)
宇部新川駅にて。
朝一番の小野田線(支線)の長門本山行きです。
写真2. クモハ123-2(その2)
その長門本山行きに乗って長門本山駅に行きました。
3日目の朝です。
写真3. クモハ123-2(その3)
長門本山にて。
写真2でも判るかと思いますが、車両に手を触れることができるほど近づけます(笑)
写真4. クモハ123-3
次に3号車。お昼寝中。
初日に宇部新川駅に着いたときに撮ったものですね。
写真5. クモハ123-4(その1)
続いて4号車。
これも初日の宇部新川駅で105系との並びで。
写真6. クモハ123-4(その2)
車番が「1・2・3・4」です。
ちょっと面白い。
写真7. クモハ123-4(その3)
その1234番車に乗って小野田駅に向かいました。
そして宇部興産道路に向かったというわけです。
写真の順番が前後してますが、小野田線は全線乗車です。
写真8. クモハ123-5
これは宇部新川に到着した翌朝の朝練で。
宇部新川駅の柵外から撮ったものですね。
窓枠の形が4号車までと異なっています。
あと6号車が居るはずなんですが、4日間のうちに遭遇することはできませんでした(気づかなかっただけ?)。
今回のお仕事は宇部新川駅の近くが仕事場所。
そのため宿も宇部新川駅の近くで。
行程は3泊4日でしたので、例によって朝練なども。
で、今回は宇部線・小野田線で活躍する123系を集めてみました。
番号順に並べてみます。
写真1. クモハ123-2(その1)
宇部新川駅にて。
朝一番の小野田線(支線)の長門本山行きです。
写真2. クモハ123-2(その2)
その長門本山行きに乗って長門本山駅に行きました。
3日目の朝です。
写真3. クモハ123-2(その3)
長門本山にて。
写真2でも判るかと思いますが、車両に手を触れることができるほど近づけます(笑)
写真4. クモハ123-3
次に3号車。お昼寝中。
初日に宇部新川駅に着いたときに撮ったものですね。
写真5. クモハ123-4(その1)
続いて4号車。
これも初日の宇部新川駅で105系との並びで。
写真6. クモハ123-4(その2)
車番が「1・2・3・4」です。
ちょっと面白い。
写真7. クモハ123-4(その3)
その1234番車に乗って小野田駅に向かいました。
そして宇部興産道路に向かったというわけです。
写真の順番が前後してますが、小野田線は全線乗車です。
写真8. クモハ123-5
これは宇部新川に到着した翌朝の朝練で。
宇部新川駅の柵外から撮ったものですね。
窓枠の形が4号車までと異なっています。
あと6号車が居るはずなんですが、4日間のうちに遭遇することはできませんでした(気づかなかっただけ?)。