アルピナは、ドイツのチューニングメーカー(車の性能をアップさせる調整工場)でもあり、自社のクルマを
つくるメーカーでもあります。したがって、この”BMWアルピナ”は、BMW車をベースにしたチューニング
モデルなのです。特徴はなんといってもアルピナライン。ベース車であるBMWの高性能なクルマ造りを
目指すM(エンジンを意味する”モトーレン”の略)モデルとは、ハデさのない”控えめ”といったところが一
味違う存在館を放っているといえます。BMWアルピナB3ビターボ・カブリオの価格は、11,710千円、ベ
ース車のM3セダンに比し1,110千円高です。
それにしても、この深いグリーンは、品格ある落ち着きを感じます。
このウェストラインが、”アルピナライン”です。
室内のつくりはアルピナに相応しい、控えめながらも上質な空間を醸し出しています。
滑らかなヒップライン、格調の高さを感じます。
PENTAX K20D + smc PENTAX-DA 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM で撮影しています。
つくるメーカーでもあります。したがって、この”BMWアルピナ”は、BMW車をベースにしたチューニング
モデルなのです。特徴はなんといってもアルピナライン。ベース車であるBMWの高性能なクルマ造りを
目指すM(エンジンを意味する”モトーレン”の略)モデルとは、ハデさのない”控えめ”といったところが一
味違う存在館を放っているといえます。BMWアルピナB3ビターボ・カブリオの価格は、11,710千円、ベ
ース車のM3セダンに比し1,110千円高です。
それにしても、この深いグリーンは、品格ある落ち着きを感じます。
このウェストラインが、”アルピナライン”です。
室内のつくりはアルピナに相応しい、控えめながらも上質な空間を醸し出しています。
滑らかなヒップライン、格調の高さを感じます。
PENTAX K20D + smc PENTAX-DA 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM で撮影しています。