土曜日本語教室の授業をさせていただきます。
今日は14課。
自分がコーディネートするんだったら、先週のうちにグループ分けまでは済ませておくのですが、今日はそこから。
グループ分けして、て形をして、二つの文型。
運用力が身につくまで持っていくのは無理なのが目に見えています。
でも、グループ分けは、これからの根幹となる部分なので、適当に済ませるわけにもいかず、頭が痛いのです。
準備はぼちぼちと。
胃が痛くなります。なんだって、こんな進度表なのか。
進度表を組ませたりする授業をするのは僕だといえばぼくなので、うまく伝えられていなかったのかなあと反省したり。
ま、頑張ってきます。
今日は14課。
自分がコーディネートするんだったら、先週のうちにグループ分けまでは済ませておくのですが、今日はそこから。
グループ分けして、て形をして、二つの文型。
運用力が身につくまで持っていくのは無理なのが目に見えています。
でも、グループ分けは、これからの根幹となる部分なので、適当に済ませるわけにもいかず、頭が痛いのです。
準備はぼちぼちと。
胃が痛くなります。なんだって、こんな進度表なのか。
進度表を組ませたりする授業をするのは僕だといえばぼくなので、うまく伝えられていなかったのかなあと反省したり。
ま、頑張ってきます。