先日のスズキの大型バイクに乗るお客さんとまた話す事になった。
その人にセカンドバイクは何ですか?と聞きましたよ。
そしたらKTM200デュークだって。
私には、なんとなく分かるような分からないよなバイクだから、軽くて速いんでしょうねと言いました。
外車だからマイルドな乗り心地じゃなく、結構やんちゃなバイクだろうし、でも200ccだから回して乗れるから楽しそう。
てな感じで話を合わせてた。
すんごく良いバイクだからお勧めですと、何度も言われたけどピンとこない私です。
で、あとで調べてみた。

なるほど、今流行りの形をしたバイクでした。
値段も50万円程度だから買える範囲ではあります。

緒元を見ると、国産250ccの単気筒ロードスポーツを凌駕してる感じ。
最低地上高が170mmもあるからハンターカブより5mm高い。
これなら林道も走れるし、雪道も走れそうと思ってしまいましたけどね。
それは間違った使い方でしょう。
んで、KTM200で検索したら予測変換に『KTM200 デューク 故障』と出て来るのはなぜ?
その人にセカンドバイクは何ですか?と聞きましたよ。
そしたらKTM200デュークだって。
私には、なんとなく分かるような分からないよなバイクだから、軽くて速いんでしょうねと言いました。
外車だからマイルドな乗り心地じゃなく、結構やんちゃなバイクだろうし、でも200ccだから回して乗れるから楽しそう。
てな感じで話を合わせてた。
すんごく良いバイクだからお勧めですと、何度も言われたけどピンとこない私です。
で、あとで調べてみた。

なるほど、今流行りの形をしたバイクでした。
値段も50万円程度だから買える範囲ではあります。

緒元を見ると、国産250ccの単気筒ロードスポーツを凌駕してる感じ。
最低地上高が170mmもあるからハンターカブより5mm高い。
これなら林道も走れるし、雪道も走れそうと思ってしまいましたけどね。
それは間違った使い方でしょう。
んで、KTM200で検索したら予測変換に『KTM200 デューク 故障』と出て来るのはなぜ?