糞Peruvian airlinesのウェブサイトは相変わらずこのザマ。(こちらには直接チケットを買って泣き寝入りとなったと思われる方の投稿が。)一時期Star Perúとの経営統合による再建のニュースも流れましたが、どうやら話がまとまらなかった模様。2019年に倒産した航空会社リストにも載っていますから、どうやら本当に御臨終となったようです。
ところで、検索中にこんなサイトを見つけました。フライトの遅延、キャンセル、オーバーブッキング等により被害を受けた乗客に代わって損害賠償請求の手続きをする会社のようで、「100%オンラインで可能」「成功率98%」「代行手数料25%」など、思わず食指が動きそうな宣伝文句が並んでいます。しかーし・・・・
あの悪夢のキャンセルから既に1年以上が経過していますし、今さら亡霊から金を取れるようにも思えません。それ以前に(疑い深い性分ゆえ)私には悪質商法(便乗詐欺)の匂いがプンプンするため手を伸ばす気にはなれませんわ。
ところで、検索中にこんなサイトを見つけました。フライトの遅延、キャンセル、オーバーブッキング等により被害を受けた乗客に代わって損害賠償請求の手続きをする会社のようで、「100%オンラインで可能」「成功率98%」「代行手数料25%」など、思わず食指が動きそうな宣伝文句が並んでいます。しかーし・・・・
あの悪夢のキャンセルから既に1年以上が経過していますし、今さら亡霊から金を取れるようにも思えません。それ以前に(疑い深い性分ゆえ)私には悪質商法(便乗詐欺)の匂いがプンプンするため手を伸ばす気にはなれませんわ。