ガソリンタンクのオフセット。
イグニッションコイルとタンクの干渉という
ネガを未だ解消してませんでした。
MBX補完計画 @123 人の振り見てヒントを得よ!!
良いヒントを得て加工を試みましたが…。
MBX補完計画 @124 あきらめも肝心!!
と言うわけで、あきらめたままでした(^^ゞ
2009年11月の記事です…。
またも数年単位での持ち越し作業。
現状コイルのほうは
酷いダメージではないのですが、磨り減ってます。。。
丸の内側が磨り減ってます。

イグニッションコイル取り付け位置の変更にばかり目が行ってましたが
タンクの取り付け位置を、少しずらせば良くないかい?
と…。
やっと気づきましたw
取り出しましたのは、5mm厚の耐震ラバー

これを、現物合わせでタンクの取り付け部に合うようにCUT
ボルトを通す穴を開けて

重ね合わせて固定します。

こんな感じで完成です☆

多少タンクの前傾がきつくなりましたが
もともと死ガスの多い設計のタンクなので、その辺は影響ないでしょう。
目視では干渉具合が解りにくいところなので、しばらく様子見です。
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ネガを未だ解消してませんでした。
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と言うわけで、あきらめたままでした(^^ゞ
2009年11月の記事です…。
またも数年単位での持ち越し作業。
現状コイルのほうは
酷いダメージではないのですが、磨り減ってます。。。
丸の内側が磨り減ってます。

イグニッションコイル取り付け位置の変更にばかり目が行ってましたが
タンクの取り付け位置を、少しずらせば良くないかい?
と…。
やっと気づきましたw
取り出しましたのは、5mm厚の耐震ラバー

これを、現物合わせでタンクの取り付け部に合うようにCUT
ボルトを通す穴を開けて

重ね合わせて固定します。

こんな感じで完成です☆

多少タンクの前傾がきつくなりましたが
もともと死ガスの多い設計のタンクなので、その辺は影響ないでしょう。
目視では干渉具合が解りにくいところなので、しばらく様子見です。
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