再び時間を巻き戻してw
9月20日 現在の軒先ガレージ
今宵のメニューは、エンジン/ジェネレーターよりの配線を見直し
現状タイラップどめf^_^;
タイラップとスパイラルホースを外す
フレームにはタイラップによる傷が
汚れた配線を、攻撃性の低いパーツクリーナーで掃除
全ての配線がギボシ処理なのは(多極カプラーを使用しないのは)
エンジン乗せ換え時に、年式による相違に対応する為
CDI変更により不要になった配線
現状バラちょん
接触して悪さしない様に
段差を付けてカット
更に各々を収縮チューブで養生し
ハーネステープで密封
長目な(青/黄)(黒/赤)の2本を
その他の配線に巻き付け
レングスの調整を兼ね纏める
安定のキタココンビニパーツ
コネクターカバーで雨水対策
車体側をハーネステープで纏めて
コネクターカバーへ潜らせる
配線を紡ぎ直し
カバーを被せ 手直し完了
ここからがマナブタ劇場w
G-craft製 汎用クランプ (ハンドルバー用 内径22.5mm)
こヤツでフレームへ配線を固定!
仕上げにタッチUPも忘れずに♪
ハーネスの手直しが主たる目的だったが
更に一本タイラップを 取り除けたぞっとo(^o^)o
ご訪問ありがとうございます!!
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全ての配線がギボシ処理なのは(多極カプラーを使用しないのは)
エンジン乗せ換え時に、年式による相違に対応する為
CDI変更により不要になった配線
現状バラちょん
接触して悪さしない様に
段差を付けてカット
更に各々を収縮チューブで養生し
ハーネステープで密封
長目な(青/黄)(黒/赤)の2本を
その他の配線に巻き付け
レングスの調整を兼ね纏める
安定のキタココンビニパーツ
コネクターカバーで雨水対策
車体側をハーネステープで纏めて
コネクターカバーへ潜らせる
配線を紡ぎ直し
カバーを被せ 手直し完了
ここからがマナブタ劇場w
G-craft製 汎用クランプ (ハンドルバー用 内径22.5mm)
こヤツでフレームへ配線を固定!
仕上げにタッチUPも忘れずに♪
ハーネスの手直しが主たる目的だったが
更に一本タイラップを 取り除けたぞっとo(^o^)o
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