ストリート仕様へのコンバート 細かい詰作業開始!
前菜的にラジエーター廻りから
抜き取った水は、薄い緑色
フラッシング的に、水を入れてから抜き取り作業もしたが
結構残っているものなんだな~
元の色から考えたら、十分薄まっているが
クーラントへ入れ替え ワイヤーロック迄
やっぱりブルーのクーラント カッコいい(*^-^*)
続いて副菜は、チェーンケースを大径仕様にオフセット
F側
R側共に、チェーンとの干渉痕なく良好
以前装備していた物は、チェーンとの干渉跡が見受けられたので
3mm厚で作り直したステーへ変更
R側は修正なしで
ロック剤で養生し組み立て
車体へ復旧
このサイズのスプロケだと、やはりミスマッチ
いよいよメインディッシュのスプロケット交換
賞味期限ギリだな…
1時間と決めて磨きこみ
磨き始めると、止まらなくなるからねw
ストリート用55丁を組み付け
44丁と重ねてみると、やはりデカい
なんかチャリンコみたいw
チェーンも入れ替え
F17丁へ
チェーンを引いて、最後はノギスでチェック
ゆるみ止めも、お忘れなく
ギチギチだな(;^_^A
これだけクリアランスを設ければ OKでしょ
ラバーマウントにしているけれども…
F側を3mm厚にした分 Rが負けるかも
逆に力が逃げる可能性も?
100km程度は油断なく経過観察と
ともあれコンバート完了!無駄に乗り回す予感www
ご訪問ありがとうございます!!
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抜き取った水は、薄い緑色
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元の色から考えたら、十分薄まっているが
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F側
R側共に、チェーンとの干渉痕なく良好
以前装備していた物は、チェーンとの干渉跡が見受けられたので
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R側は修正なしで
ロック剤で養生し組み立て
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このサイズのスプロケだと、やはりミスマッチ
いよいよメインディッシュのスプロケット交換
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ストリート用55丁を組み付け
44丁と重ねてみると、やはりデカい
なんかチャリンコみたいw
チェーンも入れ替え
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チェーンを引いて、最後はノギスでチェック
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これだけクリアランスを設ければ OKでしょ
ラバーマウントにしているけれども…
F側を3mm厚にした分 Rが負けるかも
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