ストリート仕様へのコンバート 細かい詰作業開始!
前菜的にラジエーター廻りから

抜き取った水は、薄い緑色

フラッシング的に、水を入れてから抜き取り作業もしたが
結構残っているものなんだな~
元の色から考えたら、十分薄まっているが

クーラントへ入れ替え ワイヤーロック迄

やっぱりブルーのクーラント カッコいい(*^-^*)
続いて副菜は、チェーンケースを大径仕様にオフセット

F側

R側共に、チェーンとの干渉痕なく良好

以前装備していた物は、チェーンとの干渉跡が見受けられたので
3mm厚で作り直したステーへ変更

R側は修正なしで

ロック剤で養生し組み立て

車体へ復旧

このサイズのスプロケだと、やはりミスマッチ
いよいよメインディッシュのスプロケット交換

賞味期限ギリだな…

1時間と決めて磨きこみ

磨き始めると、止まらなくなるからねw
ストリート用55丁を組み付け

44丁と重ねてみると、やはりデカい
なんかチャリンコみたいw
チェーンも入れ替え

F17丁へ

チェーンを引いて、最後はノギスでチェック

ゆるみ止めも、お忘れなく

ギチギチだな(;^_^A

これだけクリアランスを設ければ OKでしょ

ラバーマウントにしているけれども…

F側を3mm厚にした分 Rが負けるかも
逆に力が逃げる可能性も?
100km程度は油断なく経過観察と
ともあれコンバート完了!無駄に乗り回す予感www
ご訪問ありがとうございます!!
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抜き取った水は、薄い緑色

フラッシング的に、水を入れてから抜き取り作業もしたが
結構残っているものなんだな~
元の色から考えたら、十分薄まっているが

クーラントへ入れ替え ワイヤーロック迄

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F側

R側共に、チェーンとの干渉痕なく良好

以前装備していた物は、チェーンとの干渉跡が見受けられたので
3mm厚で作り直したステーへ変更

R側は修正なしで

ロック剤で養生し組み立て

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このサイズのスプロケだと、やはりミスマッチ
いよいよメインディッシュのスプロケット交換

賞味期限ギリだな…

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磨き始めると、止まらなくなるからねw
ストリート用55丁を組み付け

44丁と重ねてみると、やはりデカい
なんかチャリンコみたいw
チェーンも入れ替え

F17丁へ

チェーンを引いて、最後はノギスでチェック

ゆるみ止めも、お忘れなく

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これだけクリアランスを設ければ OKでしょ

ラバーマウントにしているけれども…

F側を3mm厚にした分 Rが負けるかも
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