耐熱ブラックを調達しエキパイの塗装再開

で、本気モード作業w

夏休みで家族不在(僕は仕事で御留守番)
いつものパターンで大掛かり系を進める事に
メィンディッシュはクラッチ廻りの見直し
と…その前に
先日の通勤シェイクダウンの画像より

赤丸内 解りますか?
ウォーターポンプ下のニップルから ラジエーター液が漏れた形跡が
メカニカルシール終了っぽいです
漏れた液が、チャンバーの熱で乾燥しているのでダダ漏れでは無い
このところチャンバー廻りを中心に作業していた事
チャンバーを塗装し、分やすい状態だった事から 早期発見だと思う
Rカバーを外す作業を控えた状況で気付けたのは
シール抜けは残念だがツキは有る
指で呼び水をしても出てくる程では無い

普段はOILパックへ直接排出するが
OILの状態を見る為 ペットボトルへ排出

並行してRカバーを取り外し

乳化が始まってる…
OILの色をしてないが初期段階かな?

状態の確認も出来たので
予定通りクラッチの見直しから取り掛かりつつ
メカニカルシールは作戦を練ろうと思う。
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いつものパターンで大掛かり系を進める事に
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赤丸内 解りますか?
ウォーターポンプ下のニップルから ラジエーター液が漏れた形跡が
メカニカルシール終了っぽいです
漏れた液が、チャンバーの熱で乾燥しているのでダダ漏れでは無い
このところチャンバー廻りを中心に作業していた事
チャンバーを塗装し、分やすい状態だった事から 早期発見だと思う
Rカバーを外す作業を控えた状況で気付けたのは
シール抜けは残念だがツキは有る
指で呼び水をしても出てくる程では無い

普段はOILパックへ直接排出するが
OILの状態を見る為 ペットボトルへ排出

並行してRカバーを取り外し

乳化が始まってる…
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状態の確認も出来たので
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