壱号機のステップ廻りも復旧!
歪みも、粗方修正できた
根本的な解決では無いが
バーが短くなった事で、視覚効果的に歪みが分かりにくくw
さて着座してみると…
うわ!短っw
なんなら、最初に足を掛けようとした時 空振りwww
バーだけで見れば、弐号機 Lステップの方が短いのに
不思議~?
バーの長さはともかく ステップの位置は、車体外側寄りだから
しばら~く 弐号機にしか乗ってない内に、身体へ染み付いたかw
もっとも そんな考察を抜きにして
内側へ足を置く意識を持っても
足裏感覚で短い
甘いと指摘される ニーグリップの矯正になるかも!
と前向きにw
でも…
リアが滑って ステップから足が離れたりしたら(寸止めハイサイド)
もう一度 踏み直せる自信が無い(^_^;)
慣れなのかな~
とりま 完成と言うことで!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
歪みも、粗方修正できた
根本的な解決では無いが
バーが短くなった事で、視覚効果的に歪みが分かりにくくw
さて着座してみると…
うわ!短っw
なんなら、最初に足を掛けようとした時 空振りwww
バーだけで見れば、弐号機 Lステップの方が短いのに
不思議~?
バーの長さはともかく ステップの位置は、車体外側寄りだから
しばら~く 弐号機にしか乗ってない内に、身体へ染み付いたかw
もっとも そんな考察を抜きにして
内側へ足を置く意識を持っても
足裏感覚で短い
甘いと指摘される ニーグリップの矯正になるかも!
と前向きにw
でも…
リアが滑って ステップから足が離れたりしたら(寸止めハイサイド)
もう一度 踏み直せる自信が無い(^_^;)
慣れなのかな~
とりま 完成と言うことで!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村