お気付きかとは思いますが、最近バス記事ばかりですね…
受験だなんだでトレインウォッチが出来ないので。
今日も朝の高畑13です。
普段ノンステの運用に2ステが入ると怒られますが、逆ならだれも文句は言いません。
でも、そうなったときは2ステの最期ということになりますね。それは嫌だ。
どっちみち、朝ラッシュくらいは2ステを稼働させなきゃいけないってことだと思います。
前置きが長くなりました。
朝ラッシュ用2ステ運用、今日は同じく2ステですがいすゞの車でした。
前回記事で「結構走っている」とか言いましたが、数は少ないようです。
現在残り7台。中川配置はこの1台のみのようです。
狙うなら、浄心配置の車(前回画像にある「名駅14」等)が早い気がします(名古屋駅発着でアクセスがいい!)
割といると思っていましたがまさか中川配置1台だったとは!
バスも研究すると面白いものですね。
毎度ながら、出典:まるはち交通
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
受験だなんだでトレインウォッチが出来ないので。
今日も朝の高畑13です。
普段ノンステの運用に2ステが入ると怒られますが、逆ならだれも文句は言いません。
でも、そうなったときは2ステの最期ということになりますね。それは嫌だ。
どっちみち、朝ラッシュくらいは2ステを稼働させなきゃいけないってことだと思います。
前置きが長くなりました。
朝ラッシュ用2ステ運用、今日は同じく2ステですがいすゞの車でした。
前回記事で「結構走っている」とか言いましたが、数は少ないようです。
現在残り7台。中川配置はこの1台のみのようです。
狙うなら、浄心配置の車(前回画像にある「名駅14」等)が早い気がします(名古屋駅発着でアクセスがいい!)
割といると思っていましたがまさか中川配置1台だったとは!
バスも研究すると面白いものですね。
毎度ながら、出典:まるはち交通
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします