2日前と同じ列車番号で、今回は南海の新車輸送がありました
南海甲種行くと伝えたところ、鉄道定刻NAGOYA(定刻P)様も来るとのことで合流です。
何つーか、ギャラリー多すぎ(ざっと20人越え)
シキとの差を感じずにはいられません(多分1ケタ)
そんな中
カマの顔がぶれるという失態
割と通過速度が速くて止められない
後から来た同業者さんが後ろの方にたくさんいたため、後追いは失敗
Twitterでセントラルとの並び画像が流れていましたが私はそれを撮りたかった(悲
「ちょっちそこの手邪魔っす」といった感じです…
↑ここまでが今日のメインです
暇ということで、近鉄線に乗ることとなりました。
冨吉にかぎろひと楽がいたぐらいしか特筆すべきことはありません。
椅子の配置が横移動対応となっている変わった駅まで行きました。
登場時のイメージを崩さない黄色い伊勢志摩ライナーです。
だが座席が単色で残念です。カラフルだった登場時が懐かしい。
帰りの急行で定刻Pと話していると、白塚1番線で…ん?
最初371あさぎりかと思いましたがあおぞらブルーです。初代の国鉄特急色っぽいのは白塚の車庫線に居ました。
ってことで急行の次の停車駅、白子で下車して待つことに
どうせあおぞらは名古屋行きだと目論んでおりました
すると、回送として入線
駅外に大勢の親御さんが見えると思ったら、幼稚園か保育園かの利用だったようです。
白子でカラフルな服のお客様が下車。
下車後テールライトに切り替え
回送として発車して行きました(恐らく白塚行)
な感じの1日でした。
帰りの東山線が人身事故で遅れていましたが、コレはどうでもいいですね。
鉄道 ブログランキングへ
↑1クリックお願いします。
南海甲種行くと伝えたところ、鉄道定刻NAGOYA(定刻P)様も来るとのことで合流です。
何つーか、ギャラリー多すぎ(ざっと20人越え)
シキとの差を感じずにはいられません(多分1ケタ)
そんな中
カマの顔がぶれるという失態
割と通過速度が速くて止められない
後から来た同業者さんが後ろの方にたくさんいたため、後追いは失敗
Twitterでセントラルとの並び画像が流れていましたが私はそれを撮りたかった(悲
「ちょっちそこの手邪魔っす」といった感じです…
↑ここまでが今日のメインです
暇ということで、近鉄線に乗ることとなりました。
冨吉にかぎろひと楽がいたぐらいしか特筆すべきことはありません。
椅子の配置が横移動対応となっている変わった駅まで行きました。
登場時のイメージを崩さない黄色い伊勢志摩ライナーです。
だが座席が単色で残念です。カラフルだった登場時が懐かしい。
帰りの急行で定刻Pと話していると、白塚1番線で…ん?
最初371あさぎりかと思いましたがあおぞらブルーです。初代の国鉄特急色っぽいのは白塚の車庫線に居ました。
ってことで急行の次の停車駅、白子で下車して待つことに
どうせあおぞらは名古屋行きだと目論んでおりました
すると、回送として入線
駅外に大勢の親御さんが見えると思ったら、幼稚園か保育園かの利用だったようです。
白子でカラフルな服のお客様が下車。
下車後テールライトに切り替え
回送として発車して行きました(恐らく白塚行)
な感じの1日でした。
帰りの東山線が人身事故で遅れていましたが、コレはどうでもいいですね。
鉄道 ブログランキングへ
↑1クリックお願いします。