実にありきたりな記事タイトルですが…
今日は東海道新幹線開業から半世紀。
当初は、名鉄バス10th記念と富山線増発を記念した、富山線記念きっぷ(名古屋-富山間1000円、100個限定で1人2つまで)を買いに並ぶ予定でしたが、目の前で50人達成という悲劇…
富山行く気満々だったのに…
いいですよ、高くつきますがイルカ交通使って行くんで
仕方がないので、東海道新幹線のクリアファイルをもらいに行くことに
入場券だけの迷惑客ですが頂けました。ありがとうございます。
因みに、リニア館でも抹消されてる500系ガーーとか思われるかもしれませんが、ちゃんと左下に「JR西日本商品化許諾済」とあります。
せっかくなのでホームに上がると、
団体専用列車の掲示がありました。
列車は700系でやってきました。
あとは、在来ホームでひだ号です
ラッピング車の登場がいつだったか忘れましたが、撮りに行きたいです。
定期の都合で千種まで東山線を利用。
しなのの回送が来たので撮影しました。
乗車の電車は、本数の少ない[普通|瑞浪]でした。
211の前面に[瑞浪]表示とはなかなか新鮮です。
まぁ、クリアファイル貰えたので良しとしましょう。
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
今日は東海道新幹線開業から半世紀。
当初は、名鉄バス10th記念と富山線増発を記念した、富山線記念きっぷ(名古屋-富山間1000円、100個限定で1人2つまで)を買いに並ぶ予定でしたが、目の前で50人達成という悲劇…
富山行く気満々だったのに…
いいですよ、高くつきますがイルカ交通使って行くんで
仕方がないので、東海道新幹線のクリアファイルをもらいに行くことに
入場券だけの迷惑客ですが頂けました。ありがとうございます。
因みに、リニア館でも抹消されてる500系ガーーとか思われるかもしれませんが、ちゃんと左下に「JR西日本商品化許諾済」とあります。
せっかくなのでホームに上がると、
団体専用列車の掲示がありました。
列車は700系でやってきました。
あとは、在来ホームでひだ号です
ラッピング車の登場がいつだったか忘れましたが、撮りに行きたいです。
定期の都合で千種まで東山線を利用。
しなのの回送が来たので撮影しました。
乗車の電車は、本数の少ない[普通|瑞浪]でした。
211の前面に[瑞浪]表示とはなかなか新鮮です。
まぁ、クリアファイル貰えたので良しとしましょう。
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします