あー、最近風邪気味なのか喉やら頭やら痛いです。特に今は頭。
早めに直したいと思います。
今回は、まぁ記事にするほどの内容でもないですが、一応更新します
今日は、カプセルプラレールの貨物パートの新商品が売ってないっかなーと新守山アピタを覗いた後、イオンモールナゴヤドーム前(通称:ドムジャ)まで歩きました。
先に言います。売ってなかった。
久々に矢田川橋に来ました。
どうも、6000形が消えて4000形に統一されてからというもの、撮りに行こうという意欲がわかなくなってしまった気がします。
新型が嫌いとかいうことじゃなくて、車種減って面白くないというか…
で、この矢田川橋の左岸、瀬戸街道側には橋梁の説明書きが
「堀川起点」という文字におおっ!っと思いました。
地下鉄、ゆとりーとラインの大曽根駅からナゴヤドーム及びドムジャへは延々と通路を歩かなければなりません。
その途中にある「カルポート東」
図書館やスポーツセンターが入る市の施設です。
帰りは、大曽根駅前とを結ぶ無料シャトルバスに乗車。
春日井営業所の一般車が充てられます。
よく考えたら、大曽根駅前→ドムジャ向きに乗ったことないなぁ…
大曽根駅から帰ります。
以上です。
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします。
早めに直したいと思います。
今回は、まぁ記事にするほどの内容でもないですが、一応更新します
今日は、カプセルプラレールの貨物パートの新商品が売ってないっかなーと新守山アピタを覗いた後、イオンモールナゴヤドーム前(通称:ドムジャ)まで歩きました。
先に言います。売ってなかった。
久々に矢田川橋に来ました。
どうも、6000形が消えて4000形に統一されてからというもの、撮りに行こうという意欲がわかなくなってしまった気がします。
新型が嫌いとかいうことじゃなくて、車種減って面白くないというか…
で、この矢田川橋の左岸、瀬戸街道側には橋梁の説明書きが
「堀川起点」という文字におおっ!っと思いました。
地下鉄、ゆとりーとラインの大曽根駅からナゴヤドーム及びドムジャへは延々と通路を歩かなければなりません。
その途中にある「カルポート東」
図書館やスポーツセンターが入る市の施設です。
帰りは、大曽根駅前とを結ぶ無料シャトルバスに乗車。
春日井営業所の一般車が充てられます。
よく考えたら、大曽根駅前→ドムジャ向きに乗ったことないなぁ…
大曽根駅から帰ります。
以上です。
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします。