チェーホフセンターステージでは、オレグYumova(ウランバートルウデ)監督の "。芥川。小説、ゲームでは"歌を導入しました。
"遊ぶ..."東と西が一緒にどこのプラットフォームとなる、単一の、非常に現代的な物語に集まった5小説芥川龍之介 - 二十世紀の日本の作家で始まる。
その実行ジャンルや形式のユニークな電気的語り手(リー·アレクサンダーとレオニードVsevolodsky)ディレクターによって課された、と歴史の中で最高潮に達したに接続されている小説のコメント:チャーリー·チャップリンのメロドラマ "片思い"芸者、 "スノーボール" - 友情と犬の男への忠誠心の移動物語は、再生さマスク、タイトルロール、ロシア文学の神聖な要素の皮肉、ほとんど嘲笑のアンドレイKoshelevとゴーゴリの "鼻"の日本語言い換え - トルストイとツルゲーネフ - "ウッドコック"、スリラーと中世の実際の裁判 - "大部分では"魅力的な監督です。巧妙にショーの終わりまで維持され、私はその後だと思う。
維持エキゾチックな自然の適切な味は(武士、着物や下駄サンダルで自作、クリーン剃った、トルストイ、背景に富士山の円錐形の傘芸者)、パフォーマンスO.Yumovaはまだ太陽が昇るの考え方sverhzakrytogo空間のルーツを理解するために一歩前進しました謎のままです。
監督は超人的な仕事をした - カウントトルストイの相続人を主演チェーホフの中心の従業員の俳優や子供たちのデビューを含む30俳優、劇に参加し、それが狩猟シーンの側近の一部として生きて犬です。チェーホフのこの大部分は実験的な作品への参加を通じて、劇団は、優れた創造的な形態を示す、新たなキャパシティの中心部に登場しました。
観客の目の前にアンドレイKuzin、アンナ·アントノヴァとビクターChernoskutovym( "ウッドコック)、ウラジミールBaydalovym("雪 ")、アンドレイとセルゲイKoshelev Avdienko("鼻 ")、ヘレンBastryginoy("片思い ")によって作成された鮮明な映像の万華鏡があったEschiganovymアントン、ナタリーKrasilova、愛Ovsyannikova、アンドレイKuzin、その他( "より")。
2記者会見で発表された2ヶ月用に設計された、セルゲイZhenovach大学院生ワークショップ(RATA)によって2つの行為のプレイは当然の接頭辞 "初めて"であると主張する。それが元で才能と感受性O.Yumova若い監督に敬意を払うべきであると、予期しない場所はほとんど芥川龍之介のテキストを読み、物語作家とアーティストのマリアVolskaya照明エフゲニービノグラードフを持つすべての簡潔な、しかし表情豊かなデザインが見つかりました。
ショーのハイライトと作曲家オルガShaydulin、ウラジミールKindinovym率いるだけのミュージシャンのチームを派遣し、東洋と西洋の音楽を、まとめて "花束"の貢献の重要な一部となります。
初演は、チャンバのフォーマットによるものであることが問題なく完全に家を集めた。
観客はショーが屋台のためにのみ意図されています。しかし、演劇へのアプローチ日本の文化の中で約束したO.Yumovym浸漬は起こりませんでした。と "ゲームを..."の製造コストは、明らかに、演劇は演劇のための伝統的なプログラム例で保存されたように素晴らしかった。
したがって、視聴者は、サハリン名への新たなシーンがたくさんあった中で、主要な季節のプリミアを作成した専門家チームについての完全な無知に残された。
マリーナIlyina。 Sakh.com
"遊ぶ..."東と西が一緒にどこのプラットフォームとなる、単一の、非常に現代的な物語に集まった5小説芥川龍之介 - 二十世紀の日本の作家で始まる。
その実行ジャンルや形式のユニークな電気的語り手(リー·アレクサンダーとレオニードVsevolodsky)ディレクターによって課された、と歴史の中で最高潮に達したに接続されている小説のコメント:チャーリー·チャップリンのメロドラマ "片思い"芸者、 "スノーボール" - 友情と犬の男への忠誠心の移動物語は、再生さマスク、タイトルロール、ロシア文学の神聖な要素の皮肉、ほとんど嘲笑のアンドレイKoshelevとゴーゴリの "鼻"の日本語言い換え - トルストイとツルゲーネフ - "ウッドコック"、スリラーと中世の実際の裁判 - "大部分では"魅力的な監督です。巧妙にショーの終わりまで維持され、私はその後だと思う。
維持エキゾチックな自然の適切な味は(武士、着物や下駄サンダルで自作、クリーン剃った、トルストイ、背景に富士山の円錐形の傘芸者)、パフォーマンスO.Yumovaはまだ太陽が昇るの考え方sverhzakrytogo空間のルーツを理解するために一歩前進しました謎のままです。
監督は超人的な仕事をした - カウントトルストイの相続人を主演チェーホフの中心の従業員の俳優や子供たちのデビューを含む30俳優、劇に参加し、それが狩猟シーンの側近の一部として生きて犬です。チェーホフのこの大部分は実験的な作品への参加を通じて、劇団は、優れた創造的な形態を示す、新たなキャパシティの中心部に登場しました。
観客の目の前にアンドレイKuzin、アンナ·アントノヴァとビクターChernoskutovym( "ウッドコック)、ウラジミールBaydalovym("雪 ")、アンドレイとセルゲイKoshelev Avdienko("鼻 ")、ヘレンBastryginoy("片思い ")によって作成された鮮明な映像の万華鏡があったEschiganovymアントン、ナタリーKrasilova、愛Ovsyannikova、アンドレイKuzin、その他( "より")。
2記者会見で発表された2ヶ月用に設計された、セルゲイZhenovach大学院生ワークショップ(RATA)によって2つの行為のプレイは当然の接頭辞 "初めて"であると主張する。それが元で才能と感受性O.Yumova若い監督に敬意を払うべきであると、予期しない場所はほとんど芥川龍之介のテキストを読み、物語作家とアーティストのマリアVolskaya照明エフゲニービノグラードフを持つすべての簡潔な、しかし表情豊かなデザインが見つかりました。
ショーのハイライトと作曲家オルガShaydulin、ウラジミールKindinovym率いるだけのミュージシャンのチームを派遣し、東洋と西洋の音楽を、まとめて "花束"の貢献の重要な一部となります。
初演は、チャンバのフォーマットによるものであることが問題なく完全に家を集めた。
観客はショーが屋台のためにのみ意図されています。しかし、演劇へのアプローチ日本の文化の中で約束したO.Yumovym浸漬は起こりませんでした。と "ゲームを..."の製造コストは、明らかに、演劇は演劇のための伝統的なプログラム例で保存されたように素晴らしかった。
したがって、視聴者は、サハリン名への新たなシーンがたくさんあった中で、主要な季節のプリミアを作成した専門家チームについての完全な無知に残された。
マリーナIlyina。 Sakh.com