ビジネスイベントからバスケットボールコートまで:スロベニアは米国市場で集中的なプロモーションを継続
米国市場において、スロベニアは、繁栄したダイナミックな経済、魅力的な投資機会、豊富な観光オファーを備えた国としての知名度を高めるための活動を続けています。来週、スロベニアのビジネス開発代表団がダラスとオースティンを訪問する中、米国の企業や機関への訪問と並行して、ビジネス関係の確立と深化を目的としたビジネスフォーラムが予定されている。アメリカのバスケットボール愛好家は、ダラス・マーベリックスのバスケットボールの試合中に開催される「アイ・フィール・スロベニア・ナイト」で、大きなスポーツ精神を持つ魅力的な観光地としてのスロベニアを紹介されます。
経済・観光・スポーツ省は、 SPIRIT Slovenia 、スロベニア観光局(STB)、外務・欧州省、政府広報局、プログラムパートナーのAmChamと協力して、再びダラスでビジネス・プロモーションイベントを開催しました。今年。米国は依然として、貿易の拡大、スロベニア製品とサービスの輸出の促進、そして本格的な資本と業界に適した投資家の誘致にとって最優先市場である。同時に、米国はスロベニア観光にとって最も重要な遠方市場として重要な地位を占めています。
修士号STBディレクターのMaja Pak Olaj氏は、「STBでは、さまざまなチャネルを通じて一貫して潜在的なアメリカ人観光客をターゲットにし、特に本格的でパーソナライズされた体験を求める目の肥えたゲストに焦点を当ててきました。アメリカ人観光客の数とスロベニアでの滞在数は記録的なものとなりました」と強調した。 2023 年は、米国市場におけるこの国の知名度と評判を高める取り組みが成功した証しです。「アイ フィール スロベニア ナイト」などのイベントや、ダラス マーベリックス クラブやバスケットボールのスター選手などのトップアスリートや団体と STB が提携したことは、成功の証です。ルカ・ドンチッチは効果的にスロベニアを世界中の観客に近づけ、アクティブで環境に優しいフレンドリーな目的地としてのイメージを強化しました。」
スロベニア観光局 (STB)および世界的に認められたスロベニアのスター、ルカ ドンチッチを擁するダラス マーベリックス バスケットボール クラブとの継続的なパートナーシップにより、継続的なプロモーション活動が行われています。ユニークなプロモーション・スペクタクル「アイ・フィール・スロベニア・ナイト」は、ダラス・マーベリックスとボストン・セルティックスのNBA試合中に、ダラスのアメリカン・エアラインズ・センターを再びスロベニアの緑に変える予定です。バスケットボール愛好家は、さまざまなプロモーション活動を通じて、例外的で広く賞賛されるルカ・ドンチッチの故郷であるスロベニアの真髄に浸ることでしょう。
|