レガシィのオイル交換他作業中に試乗させていただいた
INPREZA 1.5is 2WDです。
外観はちょっとスポーティで控えめなエアロが付いています。
リアはディフューザー風です。
車内内装は
ダシュボード周りのプラスチックがいかにも安い感じの風合いで
今ひとつです。
シートの座り心地は合格点で私は気に入りました。
別に電動パワーシートでなくても良いとも思いました。
私はどうやらメーターフェチのようで
クラシカルな雰囲気のメーターが好みです。
最近の車はやたらと電飾がかったり、液晶でゴテゴテと
演出したり(トヨタ,ホンダの車に多いような気がします)
していて、車が良くてもメーターパネルを見ただけでNGとなってしまう
車が多いです。
(センターメーターはもっての他ですが)
メーターに関しては,インプレッサには多くは求めませんが、まずまず合格点です。
走りに関してはスピードに乗ってしまえばまずまずですが
それまでの加速が,さすがに1.5Lで 力弱いと感じてしまうのは
仕方がないかなぁ
一般道のみの走行ですので,何ともいえませんが
普段使いには,コンパクトでちょうど良いと思います。
INPREZA 1.5is 2WDです。
外観はちょっとスポーティで控えめなエアロが付いています。
リアはディフューザー風です。
車内内装は
ダシュボード周りのプラスチックがいかにも安い感じの風合いで
今ひとつです。
シートの座り心地は合格点で私は気に入りました。
別に電動パワーシートでなくても良いとも思いました。
私はどうやらメーターフェチのようで
クラシカルな雰囲気のメーターが好みです。
最近の車はやたらと電飾がかったり、液晶でゴテゴテと
演出したり(トヨタ,ホンダの車に多いような気がします)
していて、車が良くてもメーターパネルを見ただけでNGとなってしまう
車が多いです。
(センターメーターはもっての他ですが)
メーターに関しては,インプレッサには多くは求めませんが、まずまず合格点です。
走りに関してはスピードに乗ってしまえばまずまずですが
それまでの加速が,さすがに1.5Lで 力弱いと感じてしまうのは
仕方がないかなぁ
一般道のみの走行ですので,何ともいえませんが
普段使いには,コンパクトでちょうど良いと思います。