目黒先輩のトコに
50年前の2ストローク・エンジン。
排気量は200CC。
富士重工のラビット・スクーター。
昔の二輪免許の実地試験はコレだったんです。
大きくバンクさせるとステップが路面をコスリ亀の子上体になると転倒・・・
でも、ラビット乗れたからってナナハンもチャント乗れる訳じゃなくホンダのナナハン事故多発。
以来、バイク免許は400までの中型とそれ以上の限定解除・大型免許に区分され試験にはバイクが使われラビットは試験場から姿を消した。
50年前の2ストローク・エンジン。
排気量は200CC。
富士重工のラビット・スクーター。
昔の二輪免許の実地試験はコレだったんです。
大きくバンクさせるとステップが路面をコスリ亀の子上体になると転倒・・・
でも、ラビット乗れたからってナナハンもチャント乗れる訳じゃなくホンダのナナハン事故多発。
以来、バイク免許は400までの中型とそれ以上の限定解除・大型免許に区分され試験にはバイクが使われラビットは試験場から姿を消した。