![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2e/4c907ab849afb012198772dd7109ec71.jpg)
帰宅途中との連絡アリ。
1人はFFスタッドレス、
もう1人は四駆の夏タイア。
2人とも二輪、四輪の操作に
卓越した技量の持ち主だから、
心配はしてませんが、
飛ばし過ぎる傾向があるので、
安心も出来ません。
今日はバイエルン製の中型車が
何台もスタックしてたのを見ました。
クワトロはフツーに走ってましたが、
スリーポインテッドスター
は
こんな日には外に出ないのか、
見かけませんでした。
やっぱ、
タイアですね。
タイアがグリップしなきゃ、
どんなに高い走行性能も路面に伝わりませんからね。
だとすると、
太いタイアに軽量ボディ、
しかもミッドシップで敏感な
ハイパワーのマシンをコントロールするF1パイロットは急な雨でもドライタイアでピットまで帰って来る・・・
どんだけ凄いんだろ!
1人はFFスタッドレス、
もう1人は四駆の夏タイア。
2人とも二輪、四輪の操作に
卓越した技量の持ち主だから、
心配はしてませんが、
飛ばし過ぎる傾向があるので、
安心も出来ません。
今日はバイエルン製の中型車が
何台もスタックしてたのを見ました。
クワトロはフツーに走ってましたが、
スリーポインテッドスター
は
こんな日には外に出ないのか、
見かけませんでした。
やっぱ、
タイアですね。
タイアがグリップしなきゃ、
どんなに高い走行性能も路面に伝わりませんからね。
だとすると、
太いタイアに軽量ボディ、
しかもミッドシップで敏感な
ハイパワーのマシンをコントロールするF1パイロットは急な雨でもドライタイアでピットまで帰って来る・・・
どんだけ凄いんだろ!