↓ 下のブログ
孫ブログに掲載するはずだった
3つも書いてるとこんなことが・・
というか 夜に更新するとろくな事はないよ
疲れているからなんだか重たい
特に教室ブログはレッスンが終わってからの更新はよくない
こっちのブログのカテゴリーに「孫のこと」があるからいいとしよう
↓ 下のブログ
孫ブログに掲載するはずだった
3つも書いてるとこんなことが・・
というか 夜に更新するとろくな事はないよ
疲れているからなんだか重たい
特に教室ブログはレッスンが終わってからの更新はよくない
こっちのブログのカテゴリーに「孫のこと」があるからいいとしよう
年末のコンビニ、地図購入強制の件のその後
3日にメールがありました。
以下の内容です。
別に掲載しなくてもいいのかも。
でもご参考までに。
メール拝見させていただきました。日頃よりセブン-イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
○○店の従業員の地図ご購入時の応対について、
ご指摘をいただきました。ご不快な思いをおかけして誠に申し訳
ございません。従業員の教育が行き届いていなかった事を深くお
詫び申し上げます。
成瀬様よりお申し出いただきました内容を同店担当の弊社経営相
談員に伝えて状況を確認させましたところ、以下の報告がござい
ました。
-----------------------------------------------------------
ご指摘内容を店責任者に伝え、事実確認いたしました。
事実確認したところ、ほぼ間違いないです。
店責任者は、言い方に関して、行き過ぎた部分もあった事は認め
ており、今後はこのような事がないように、従業員に注意すると
申しておりました。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
-----------------------------------------------------------
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけいたしました。改善
に努めてまいりますので引き続きセブン-イレブンをご利用いた
だけますよう、宜しくお願い申し上げます。