爽やかな青空の中、近鉄名古屋線の撮影に出かけました。
この撮影の前半は、箕田~伊勢若松間 後半は楠~長太ノ浦間です。 今回も去年と同様、田んぼの水鏡と一緒に撮ってみました。(撮影日は5月11日)
箕田~伊勢若松間
最初は5200系+1233系 5208F+1248F
22000系+12600系 22125F+12601F
21000系 アーバンライナーplus 21101F
2000系 2003F
2800系+1259系 2815F+1269F
22000系+30000系 ビスタEX 22105F+30211F
2050系 2053F
23000系 伊勢志摩ライナー 23106F
22000系+12200系 22123F+12251F
5211系+9000系 5212F+9006F
1010系 1011F
2000系 2005F アートライナー CTY・CNS号(回送)
5200系+1810系 5203F+1827F
12200系+22000系 12247F+22115F
21000系 アーバンライナーplus 21108F
1000系 1008F
1400系+1201系 1407F+1203F
同一車体なので、編成美が綺麗にとれています。
23000系 伊勢志摩ライナー 23105F
2430系 2447F
50000系 しまかぜ 50103F
22600系+12200系 22662F+12236F
5800系+1201系 5812F+1204F
2050系 2051F 対向列車と裏被り。
1200系+1233系 1211F+1243F
22000系 22113F+22109F+22119F
新塗装の間に旧塗装が挟まった編成。 22000系の旧塗装も残り少なくなってきました。
前半最後は21020系 アーバンライナーnext 21121F
比較的風が微風でありましたが、まあまあかなと思います。 前半の撮影はここまで。 一旦、鈴鹿線の平田町まで移動し、昼食をとってから、楠へ移動。
その2に続く。
この撮影の前半は、箕田~伊勢若松間 後半は楠~長太ノ浦間です。 今回も去年と同様、田んぼの水鏡と一緒に撮ってみました。(撮影日は5月11日)
箕田~伊勢若松間
最初は5200系+1233系 5208F+1248F
22000系+12600系 22125F+12601F
21000系 アーバンライナーplus 21101F
2000系 2003F
2800系+1259系 2815F+1269F
22000系+30000系 ビスタEX 22105F+30211F
2050系 2053F
23000系 伊勢志摩ライナー 23106F
22000系+12200系 22123F+12251F
5211系+9000系 5212F+9006F
1010系 1011F
2000系 2005F アートライナー CTY・CNS号(回送)
5200系+1810系 5203F+1827F
12200系+22000系 12247F+22115F
21000系 アーバンライナーplus 21108F
1000系 1008F
1400系+1201系 1407F+1203F
同一車体なので、編成美が綺麗にとれています。
23000系 伊勢志摩ライナー 23105F
2430系 2447F
50000系 しまかぜ 50103F
22600系+12200系 22662F+12236F
5800系+1201系 5812F+1204F
2050系 2051F 対向列車と裏被り。
1200系+1233系 1211F+1243F
22000系 22113F+22109F+22119F
新塗装の間に旧塗装が挟まった編成。 22000系の旧塗装も残り少なくなってきました。
前半最後は21020系 アーバンライナーnext 21121F
比較的風が微風でありましたが、まあまあかなと思います。 前半の撮影はここまで。 一旦、鈴鹿線の平田町まで移動し、昼食をとってから、楠へ移動。
その2に続く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます