仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、ヤフオク!にMonkey125を再出品しました!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/cc/77821fddbd35775a967b8970f54f6caf.jpg)
また世間の評価を知りたくて出品してみました。
カスタムの方向性が気になります…
アクセスとウォッチリストの数が評価点です。
現時点でアクセス数588件、ウォッチリスト追加数13件です。
まぁまぁの評価でしょうか!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1021703397
こちらはヤフオク!出品ページのURLです。
今回は99万円の型落ち車両なので落札はされないので安心です。
ちなみに新車時の車両価格(税込)は44万円でした。
https://youtu.be/qhXmhkKyyOo
こちらは外観~エンジンスタートのYouTube動画のURLです。
https://youtu.be/N8-FFYJ0k0M
こちらはカスタムプロセスのYouTube静止画のURLです。
この数日はWaxで車両を磨いたり、YouTube投稿用の動画を撮影したり、画像編集ソフトで静止画を加工したり、ヤフオク!の説明文を作成したりでご多忙でした。
本年中にイメージしていたカスタムにたどり着いたので満足です!
ガチャガチャカスタムになる前に止めておきます。
まだシリンダーとシリンダーヘッドの慣らし運転中なので時折“カツ”を入れる程度で済ませています。
4バルブヘッド+181ccシリンダー+カムシャフト(10/D10)+BIGスロットルボディ+インレットポート拡張でSP武川さんの算出する推定馬力は23psです。
ちなみにノーマルの馬力は9.5psです。
今からインジェクターを現行カスタムの1.6倍から2.6倍にUPしてみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/40/fe8a817df0fd62104da2ed4c0dfac3fe.jpg)
左側が純正の1.0倍、右側がKITACO社製の2.6倍です。
Enigmaはカットします。
200~300kmの慣らし運転後、高回転域で燃料が上手に燃焼したら中央高速道路で試し乗りを行う予定です。
また結果はUPします!
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、ヤフオク!にMonkey125を再出品しました!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/cc/77821fddbd35775a967b8970f54f6caf.jpg)
また世間の評価を知りたくて出品してみました。
カスタムの方向性が気になります…
アクセスとウォッチリストの数が評価点です。
現時点でアクセス数588件、ウォッチリスト追加数13件です。
まぁまぁの評価でしょうか!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1021703397
こちらはヤフオク!出品ページのURLです。
今回は99万円の型落ち車両なので落札はされないので安心です。
ちなみに新車時の車両価格(税込)は44万円でした。
https://youtu.be/qhXmhkKyyOo
こちらは外観~エンジンスタートのYouTube動画のURLです。
https://youtu.be/N8-FFYJ0k0M
こちらはカスタムプロセスのYouTube静止画のURLです。
この数日はWaxで車両を磨いたり、YouTube投稿用の動画を撮影したり、画像編集ソフトで静止画を加工したり、ヤフオク!の説明文を作成したりでご多忙でした。
本年中にイメージしていたカスタムにたどり着いたので満足です!
ガチャガチャカスタムになる前に止めておきます。
まだシリンダーとシリンダーヘッドの慣らし運転中なので時折“カツ”を入れる程度で済ませています。
4バルブヘッド+181ccシリンダー+カムシャフト(10/D10)+BIGスロットルボディ+インレットポート拡張でSP武川さんの算出する推定馬力は23psです。
ちなみにノーマルの馬力は9.5psです。
今からインジェクターを現行カスタムの1.6倍から2.6倍にUPしてみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/40/fe8a817df0fd62104da2ed4c0dfac3fe.jpg)
左側が純正の1.0倍、右側がKITACO社製の2.6倍です。
Enigmaはカットします。
200~300kmの慣らし運転後、高回転域で燃料が上手に燃焼したら中央高速道路で試し乗りを行う予定です。
また結果はUPします!