一昨日から、VARDIA RD-S304KでDVDが見られなくなりました。まったく読みにいきません。今日サポートに電話しました。20分ほど待たされたあと、指示に従ってDVDを操作しました。結果は故障らしいとのことで、ケーズデンキに持ち込むことになりました。買って2ヶ月ちょっと。
「USBのHDDの内容は消えるかもしれません。」本体が代わってしまうと、あらためて登録なのでその際にフォーマットされてしまうのです。
「バックアップとして取って置いたのに‥。本体のHDDの中身はどうでしょうか。」
「こちらも消滅するかもしれません。両方ともDVDに移しておいて下さい。」
「あのー、DVDが読めないのですが‥。」
「そうでしたね。」
おとぼけが過ぎます。
土曜のアントラーズの試合を残そうと思っていましたが、肝心なときになんてこったい。