流行商品やブームは世の中に共通なニーズがある時
にしか発生することはありません。
いわゆる市場ニーズという事になります。
自分が得意なことで尚且つ大好きなことだけでは
お金にはなりません。
それを必要としている人達がどれだけいるかという
事に掛かっています。
ニーズが無い物はいくらSNSで発信しても広がる
ことはありません。
拡散するのはニーズがあるかどうかにかかっています。
しかしそのニーズにも顕在的なニーズと潜在的な
ニーズが存在しています。
顕在化しているニーズは広がりやすいが潜在的ニーズは
広がりにくい訳です。
その理由ははっきりしたキーワードが無いからです。
こころの声を聞きたい人は、ここをクリックして下さい。
もちろん遠隔でも処理が可能です。
にしか発生することはありません。
いわゆる市場ニーズという事になります。
自分が得意なことで尚且つ大好きなことだけでは
お金にはなりません。
それを必要としている人達がどれだけいるかという
事に掛かっています。
ニーズが無い物はいくらSNSで発信しても広がる
ことはありません。
拡散するのはニーズがあるかどうかにかかっています。
しかしそのニーズにも顕在的なニーズと潜在的な
ニーズが存在しています。
顕在化しているニーズは広がりやすいが潜在的ニーズは
広がりにくい訳です。
その理由ははっきりしたキーワードが無いからです。
こころの声を聞きたい人は、ここをクリックして下さい。
もちろん遠隔でも処理が可能です。